人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

犯人は 誰だ!?

   昨日、芽が出て 喜んでいたのも つかのま
   これ見てください022.gif
犯人は 誰だ!?_c0204188_916465.jpg

   あんまり上手に撮れてないけど、土が掘り起こされてる(;一_一)
   こんなことするのは、031.gif誰だーーーーー!!!
   やっぱ、猫っすか?
   掘ったって、何も出てこね~よ!
   それとも、用をたしに来たのか?他でやれよ!

   わざわざ、芽が出たとこでするんじゃね~よーーーーーー。
   他の種が散らばってしまったから、どこから芽がでてくるやら021.gif
Commented by るぅすけ at 2009-10-05 17:24 x
うわぁ><
これはショックやね。
うちも植えたばかりのお花をネコにやられたことあるよ
しかも向かいの家の飼い猫!!
Commented by oreihuzusakay266 at 2009-10-06 23:16
飼い猫って、むかつくなぁ!
寒くなってきたし、成長が遅いかも.....。
もっと、何か植えたいんだよね~
おすすめあったら、教えてね(^_-)-☆
by oreihuzusakay266 | 2009-10-05 09:41 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(2)

by yachuka