これで いつでも OKよ❤

   こう毎日忙しいと
   週に一回の休日が 
   ほんと待ち遠しい042.gif

   だから、貴重な休日はのんびりと体を休ませたい014.gif

   朝8時には 起きたんですが
   ベットから出たくな~い011.gif

   一方、ダンナちゃんは
   土日も、元気に早起きさん058.gif

   なかなか、起きてこない私のかわりに
   洗濯機を回してくれても
   寝たふり寝たふり011.gif

   結局 私は10時近くまで
   布団の中で読書。

   ようやく、私の様子を見にやってきたダンナちゃん。
   急いで、本を隠して、起きたばっかのふり037.gif

   「なんや~、起きてたん?カーテンあけるで!
   2回目の洗濯するけど 何か洗うものないか?」

   なんて出来たダンナちゃんでしょう。
   仕方ない。もう起きるか。

   平日は別々の朝食を
   土日は一緒に食べたい053.gifっていつもダンナちゃんが
   言ってるので、今日も私を待ってたみたい。

   朝食を済ませたら、車のタイヤ交換するって
   はりきってるので
   私も、忙しさに かまけて 
   汚れまくってる部屋を掃除しよう034.gif

   この際、ほったらかしにしてた扇風機も
   洗ってかたづけて、
   掃除機もゴミ溜まりまくりだから掃除して
   ダンナちゃんと私の車のタイヤを出したついでに
   物置も掃除して........。

   おーーーーっと!
   疲れ取るつもりが
   がんばりすぎたぁ。

   でも、12月は わずかなチャンスを逃さず
   少しずつ 掃除してかないと
   年末 どえらいめに合うからね042.gif

   さてさて、今週はいよいよ
   寒波が訪れるようですね
   こちらは結構雪が降る地域だから
   雪対策は早めにしておかないと大変。

   今日、タイヤ交換してくれたから 安心
   いつでも、OKよ060.gif

   仕事も今週がピークかな~
   さ、明日からまたがんばりますか066.gif
   


         ブログランキングに参加しています。
         よろしければ ポチッと お願いします
                  ↓↓↓

            にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
    
   
   
   

   
[PR]
Commented by るぅすけ at 2009-12-15 19:50 x
なんて出来ただんな様!!!!!
朝食も取らず、ぐうたらな嫁さんの代わりに
洗濯までしてくれるなんて!!!!!
うちは日曜にダンナが先に起きてるなんて
ありえないよ><

Commented by y-u_r-i at 2009-12-15 20:02
休息のつもりが… 頑張ってしまった~!!って
時々 ありますよねっ。
頑張らなきゃ!!って時には 意外と ふにゃふにゃだったりして…
やっぱり… 心にゆとりができるから 頑張ってしまうものなんですかねっ??
頑張ってしまっても 頑張らなきゃいけない時に頑張ったのは 無理がある反面 自然と動かされた 頑張った時には 意外と 爽快だったり…
そんなこと よく 私 あります。
でも… お正月のお休み 満喫するために あんまり無理しないでくださいねっ。ほどほどに…
Commented by oreihuzusakay266 at 2009-12-15 22:26
るぅすけさんへ
え~~~~~っと、ぐうたらな嫁さんって誰ですかね?
愛されてる嫁さん☆の間違いじゃないですかね(^^♪
休みの日は、許されるなら午前中は
ベットの中で うだうだしてたいタイプですのよ、わたくし(*^_^*)
これって、ありえないのかな?うふふ。
Commented by oreihuzusakay266 at 2009-12-15 22:33
y-u_r-i さんへ
そうなんですよね。
掃除しないと!って思うと しんどいんですが
ちょっと、片づけるつもりが大掃除ってこと 多いです。
予定外に、部屋がきれいになって、得した気分になったりして。
仕事に支障がない程度に
がんばります(^_-)-☆
いつも心遣い ありがとうございます<m(__)m>
y-u_r-i さんも、寒くなりますが
お体 ご自愛くださいね(*^_^*)
by oreihuzusakay266 | 2009-12-14 00:36 | 休日の過ごし方 | Comments(4)