人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

☆祝☆入学☆

   今日は、地元の入学式 でした041.gif

   今日の晴れの日に ふさわしい058.gif
   桜も満開で、ブカブカの制服を着たお子達が
   ママの手にひかれて歩く姿は ほんとに 微笑ましいものですね。


   私のまわりも 姪っ子 あ~ちゃんの中学入学をはじめ
   myuちゃん、kaiちゃん、shuちゃん、sayuちゃんが
   入学式でしたぁ

   ほんとに、ほんとに おめでとう 060.gif


   自分の入学式って、ほとんど 記憶がない....。
   卒業式は、何日もかけて 練習するから
   結構覚えてるんですが
   入学式ってある意味 一発本番ですから
   名前呼ばれたっけ?とか 中学校の入学式は 誰と行ったっけ?とか...。

   ま、どうでもいいんですけどね039.gif


   でも、今の子供たちって ビデオカメラなどで 成長の記録が残って
   羨ましいな~って思っちゃいます023.gif039.gif


   なにはともあれ、みんな
   楽しい楽しい学校生活を過ごすことができますように060.gif


   早速、内祝に妹が ケーキを持ってきてくれましたぁ053.gif
☆祝☆入学☆_c0204188_21185143.jpg


   超超超おいしかったぁぁぁぁぁぁぁぁ011.gif
   おめでたのおすそわけ ありがとでした016.gif



     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
by oreihuzusakay266 | 2010-04-08 18:19 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka