人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

予約 入りましたぁ☆

   今日から、お盆休み突入で~す060.gif

   ダンナさんも 同じく今日から16日まで お休みでございます012.gif


   ひっさびさに、朝寝させてもらいまして
   9時半起床011.gif

   朝が遅いと 一日が早い気がしますが
   連休初日だから ま、OKと しましょ037.gif

   明日は お義姉さん夫婦が 帰って来られるので
   すき焼きでおもてなし。

   お肉は 先日 買っておいたので
   今日は 野菜類を 買いにでかけたくらいで

   あとは ずっと家で過ごしました。



   そうそう、家で yachuka美容室(顧客1名037.gif) を開店し
   お客様(ダンナ)のカットをしました037.gif


   ダンナさんの 髪をカットし始めて
   もう 6~7年以上経つかな?

   ダンナさんのデリケートな部分ですから
   慎重に カットしております042.gif



   今回は 今までと 少し変化をつけてみました。
   自分でいうのもなんですが
   なかなかの腕前でございます006.gif


   ほんとは、自分の髪もカットしたいくらいですが
   中学生じゃないから、それはムリですね042.gif 

   実は、中3のとき 私は自分の髪をカットして
   学校に行ってました。
   友達や男子の友達からも 好評でしたが
   先生からは 目を付けられ 
   職員室に呼びだされたな~。


   「美容師さんは お金をもらって 髪切ってるんだから
   自分で切るもんじゃありません!!!」
とか 言われたっけな。


   自分の髪を自分で切って なんで文句言われなきゃ いけないんだ!って
   反抗してた あの頃が 懐かしい037.gif 


   美容師になりたいって 思ったことは一度もないけど
   こういうことは 好きなんですね、きっと。



   自分の頭を 取り外せるなら 自分の髪は自分でカットしたいな016.gif
   


   ま、仕方ない。

   今まで通り 1~2ヶ月に一回の予約(もちろん ダンナのみ)だけの
   営業でガマンしときますか037.gif


     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
Commented by yu-natural-ri at 2010-08-16 01:24

すごいですねぇ~。
お家 美容室って なんか いいですね~。

私 前髪ですら 自分で カットできません(>_<)
パっつんになったり バラバラになったり。。。悲しいことになります。

いつも ブログみさせてもらいながらも。。。
旦那さんとの関わりを読みながら あったかいな~って思うし、素敵ですよねっ。

たっくさん のろけまくってください。
こっそり 笑いながら あったかい気持ちにさせてもらうので。。。(笑)
Commented by oreihuzusakay266 at 2010-08-16 20:22
yu-natural-riさんへ
いっつも、のろけてばかりで、 すみません^_^;
のろけ話も、最近では会社でも あきられつつあるので^_^;
ブログでは 一方的にノロケさせていたただいて おります。

いきすぎたときは スルーしちゃってくださいね(^_-)-☆
by oreihuzusakay266 | 2010-08-12 22:18 | Trackback | Comments(2)

by yachuka