人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

最近の私、大丈夫?^_^;

   最近の私、なんか 変です。


   上手にしゃべれないのです042.gif

   といっても、病的なものではないと思います。


   なんか、年々 滑舌が悪いと申しましょうか...。


   元々、カ行サ行の言葉は 少し噛み気味011.gif


   私は、少し、
   いや まぁまぁ、
   いや 結構、

   おしゃべりでございます。


   もっと、若い時は 次から次へと 言葉が出てきたものですが

   最近は 単語がすっと出てこない026.gif


   特に、家では 噛み噛みなので
   ダンナによく 笑われます042.gif


   この前、これは致命傷だなぁと思ったのは

   踊る大捜査線の 再放送を観てる時に
   高木ブーが出てまして


   そこで 私は一言。



   「あれ~、出てたんや~



   高木  ビュー 


 
   まさか、ブーを噛むとは 042.gif


   もちろん、ダンナさんは 大爆笑でしたよ034.gif


   その日に 夕食の買い物に出掛けた時にも 起きました。


   お惣菜を どちらにしようか 2種類の中で悩んでて

   ダンナさんが 「yachukaの好きなほうでいいで034.gif
   って言ったんです。

   私は、どっちも 食べたくて でも2つとも買うには 多すぎるし...


   大体、私は優柔不断なんだから
   私に 託されても 困ると思い
   ダンナさんに 一言。



   「私が 欲求不満なの 知ってるやろ!」



   
   あっっっっ042.gif

   結構 大きな声で 宣言しちゃいましたよ。




   まぁ、言い間違いましたけど



   遠からず  間違ってもないですけどね037.gif



     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
Commented by マスカット☆ at 2010-08-26 08:35 x
あはは!

思わず本音がポロリ?(笑

私も『優柔不断』です♪
しか~し、4文字熟語という共通点しかありませんね。

お店の中で大きな声で宣言は、かなり恥ずかしいですよね(^O^)

高木ビューさんは、なんだか新鮮でいいなぁ~(*^_^*)
Commented by oreihuzusakay266 at 2010-08-26 17:25

マスカット☆さんへ

4文字熟語のほうは  もはや 滑舌の問題では
なくなってますよね^_^;

高木ビューは 今もまだ 笑いの種になってます^_^;
by oreihuzusakay266 | 2010-08-25 19:11 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

by yachuka