人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

諦めなければ 願いは叶う

   さて、この薄汚れたものは 何でしょう?
      ↓ ↓ ↓
諦めなければ 願いは叶う_c0204188_16485914.jpg


   正解は 携帯の電池カバーです006.gif


   実は この前 会社のsuちゃんの 送別会があって
   自転車で 帰る途中

   激しく コケちゃいまして....007.gif


   酔っぱらってたわけではありません。
   
   自転車に ライトが付いてないので 
   磁石つき懐中電灯を 片手に 運転してて
   自転車の どこかに くっつけられないかな~なんて


   前を見ず 自転車ばかり見てて


   ポールがあることに 気づいた時には
   もう 手遅れ042.gif


   40歳にして 派手に コケちゃいました。。。


   思いっきり 手をついたけど
   骨折などにいたらなくて よかったですぅ。



   しかし、怪我だけでは 済みませんでした007.gif 


   次の日の夕方になって
   携帯の電池カバーがないことに 気づき


   会社帰りに  現場に戻ってみたけど
   残念ながら 見つかりませんでした007.gif



   そして、コケてから3日目の今日、

   諦めきれずに もう一回 探しに現場に 戻ってみました。



   そしたら
   
   あったんです060.gif


   なんせか、真っ暗なとこで コケたものですから
  
   前回 探した場所は間違ってて
   5mほど 離れたところのポールで コケてたみたいで011.gif


   ダメもとで  探してみたんですが


   ウソみたいに ありました041.gif



   ただ、何人もの人や 自転車に 踏まれたみたいで
   薄汚れてましたけどね042.gif


   そんなこと 気にしません037.gif



   人生、諦めちゃあ いけませんな034.gif



   諦めさえ しなければ

   
   きっと 願いは 叶う こともある



   そうそう、ダンナさんには
   カバーを失くしたこと 内緒にしてたんですが(怒られるから025.gif


   見つかったから 笑い話で 話せるかな?011.gif







     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
Commented by マスカット☆ at 2010-09-02 21:28 x
こんばんは(*^_^*)

電池カバー見つかって本当に、良かったですね。

私も親友からもらったボールペンを落としてしまい、3日ぶりに発見した時は嬉しくて奇跡だと思いました。

それよりyachukaさん怪我しなくて、良かったですね~((+_+))

yachukaさんご主人に怒られずに、済んだかしら・・・。

Commented by oreihuzusakay266 at 2010-09-03 11:06
マスカット☆さんへ
こんにちは(^^♪
マスカット☆さんも 3日ぶりに 見つけたことがあるんですね~
ほんとに 壊れず みつかったのは 奇跡ですよね。
おかげさまで ダンナさんには 怒られませんでした(^^♪
by oreihuzusakay266 | 2010-09-01 17:19 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

by yachuka