人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

ダンナが喜んだ言葉

   先週は パートの仕事が たったの一日でした042.gif


   そのことを ダンナさんに
 
   「yachukaは 週に一日しか 働かんかったんや。
   でもな、やっちゃん(ダンナ)が がんばってくれてるで
   yachuka、ごはん食べられるん012.gif


   と言ってみた。


   まぁ、そしたら その言葉に 喜んで喜んで037.gif


   やっぱり 根は ご主人さまを持ち上げてもらいたいタイプだったみたいです037.gif


   結婚17年。
   いい時ばかりでは ありませんでした。
   転職したり 無職だった時期もあったから


   私を 幸せにしてあげたい、
   幸せにする責任があると
   強く思ってくれているので


   今回のこんな言葉が すごくすごく嬉しいようです016.gif

   最近 毎日 同じ言葉を
   リクエストされます042.gif


   もちろん 何回でも言ってあげますよ049.gif
   
   それで もっと幸せにするぞ~070.gifって
   テンションが上がるみたいですから037.gif



   たまには  言葉で伝えてみませんか?

   ダンナさんでも
   お父さんでも
   お母さんでも


   きっと喜んでくれると思いますよ060.gif





     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
by oreihuzusakay266 | 2010-10-01 23:34 | 夫婦のこと❤ | Trackback | Comments(0)

by yachuka