人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

久々の ボヤッキー 登場

   このブログを始めて 1年と2カ月になろうとしております012.gif

   去年の今頃は 収入調整のため
   パートの仕事を 2ヶ月半の長期休暇中だったので
  
   その間に 念願のブログを始めたんですよね~001.gif


   去年の今頃は 
   自分の体験談 今、命ある奇跡 を 書いてたんですよね。

   それまで 怖かったり、不安があったりで
   病気の事を 一から振り返ることがなかったけど

   卵巣ガンも完治し ブログにUPすることで
   やっと 思い返すことができました。



   ブログを始めたことで
   にほんブログ村を知り 
   同じ体験をした方々を知ることもできました。


   今では、頻繁には訪れなくなったマタニティーブログに
   はまりまくった去年。。。


   私も経験した 不妊治療
   今もなお 頑張ってる方々、
   めでたく 妊娠された方々、

   いろんな方のブログを読んでは

   うらやましがったり
   悲しくなったり
   せつなくなったり...


   最近では あまり訪れることがなくなったけれど


   事あるごとに ふっと せつなくなります。



   ほんの些細なことでね。




   この前なんかは カエラと 瑛太に 赤ちゃんが産まれて

   カエラが 赤ちゃんの事を
  
   「愛しくて愛しくて愛しくて.....」って言ってたことをTVで見て



   チクン と刺さりました。



   ズキン とかじゃないんです。

   ほんのちょっと チクン です。



   それだけです。

   それだけなんです。



   下手に妄想をしなければ それ以上傷つきませんから。



   さらっと、さらっと 流しましょう。



   さらっと流すのは もう慣れっこですからね。




   久々に ボヤッキーになってみました042.gif
   
   たまには いいでしょ。



      
   


     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
Commented by yu-natural-ri at 2010-11-03 10:30
私にもあります!!
ズキンじゃなくて チクンとすること...

治療法がない!!ってことをDrとかから言われたり 人と話す時に 自分から離さなければならない時...

特に 何もないんですけど... チクンときますねっ。
あえて そこを刺激は されたくないししたくもないですねっ。
Drとか 時々 連呼するんで おいコラ!!って言いたくなりますね~(笑)

Commented by oreihuzusakay266 at 2010-11-03 20:22
yu-natural-ri さんへ

ほんと、ありますよね(>_<)
自然と バリア張ってしまいます。

平気なふりをしてるのか
平気になってきたのか 

時々わからなくなったりね。

強く生きて行こうね(^_-)-☆
by oreihuzusakay266 | 2010-11-01 23:40 | 不妊のこと | Trackback | Comments(2)

by yachuka