人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

久しぶりのデート

   この前の日曜日に 久しぶりに ダンナさんとデートをしてきました。

   昨年末は 忙しくて、 二人で出掛けるのは スーパーばかりで
   のんびりと お出掛けって長い間してなかったな~。


   この前のケンカ以来、まだ しっくり いってなかったので
   
   気分転換っていうか

   気分高めたいっていうか




   自分の中の しこりが 消えることを期待して。。。


   行先は 三重県の長島スパーランドの近くにある
   なばなの里

   お花畑の楽園みたいなところなんでしょうが

   今の時期は お花がないので
   イルミネーションがメインとなってます012.gif


   クリスマス時期が大好きなダンナさんは
   もちろん イルミネーション好きですから
   前々から 行きたかったんですよ016.gif 



   到着したお昼頃は お客さんも まばらでしたが

   17時15分の 点灯式が近付くと
   園内は ものすごい人ごみで ものすごかった005.gif

   では、チラッと ご覧下さりませ012.gif
久しぶりのデート_c0204188_2157927.jpg

久しぶりのデート_c0204188_21575746.jpg
久しぶりのデート_c0204188_2159114.jpg

久しぶりのデート_c0204188_22103925.jpg

   満員電車並みの 混雑でしたが
   おかげで 寒さが しのげました011.gif

   お花のシーズンには 入場料1000円の 
   ベコニアガーデン も
   今の時期は 無料で入場券がもらえたので
   見てきました060.gif

久しぶりのデート_c0204188_2251215.jpg
久しぶりのデート_c0204188_2254135.jpg
久しぶりのデート_c0204188_2263513.jpg
 

   やっぱり、デートはテンションも上がるし
   行ってよかった012.gif


   だいぶ、傷も癒えてきました。


   ご心配いただいてる皆さま ありがとうございます040.gif


   完全復活まで もう少しのところまできました034.gif
   そのきっかけになった話は
   また次回056.gif




   あっ!セックスレスは まだ継続中ですので
   あしからず037.gif
    

          
   


     よろしかったら、ポチッと応援お願いします040.gif
        ↓ ↓ ↓
     にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
         ありがとうございまぁす053.gif
by oreihuzusakay266 | 2011-01-12 22:25 | Trackback | Comments(0)

by yachuka