人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

無事 御帰還

    先日 ブログにも書きましたが

    会社のお友達のkazuちゃんのダンナさまが

    給水活動のため 被災地へ行かれてから 1週間。


    無事 帰ってこられました012.gif


    滞在中も 大きな余震が数回あり
    私達も 心配してましたが


    家族のみんなは もっともっと心配だったでしょうね。


    無事でなにより。

    無事がなにより。




    滞在中は もちろんお風呂にも入れず
    雑魚寝状態だったそうです。


    このような 方々が 大勢いらっしゃるから

    復旧、復興があるのですね。


    頭が下がる思いです。


    同じ市民として 誇りに思います。


    また、水道復旧作業にも 行かれるそうで 
    本当に ご苦労さまです。


    普段は あんまり うちみたいに いちゃいちゃ053.gifとしてない面白夫婦ですが


    さすがに 今日は 仕事中も ウキウキ016.gifしてて

    かわゆかったですぞ037.gif



    初めて 1週間も ダンナさんと顔を合わさず 過ごして


    会えない時間が 愛053.gifを深めたのでしょうね016.gif




    今日は おいしい焼肉で 労をねぎらってあげるそうです。


    今日くらいは べったりとくっついて あげなさいな037.gif



    あっ、人のこと心配してんと
    うちも 復活053.gifしなくっちゃ011.gif

    って、便乗できたらいいですが それはないな037.gif



    本当に お疲れ様でした

    そして、ありがとうございました040.gif



     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
by oreihuzusakay266 | 2011-03-30 17:46 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka