人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

今年のGWの後半は... 

   今年の我が家のGWのテーマは

   非日常的037.gif

   5/2は 二人とも 仕事だったので
   3日から GW後半スタート072.gif


   なんとなくダラダラと 家にいるのはやめよう034.gifと思いつつ

   なかなか予定が決まらないものだから
   PCで GWでもまだお泊りできる宿なんぞを 検索の嵐。

   おかげで ダンナも私も 疲れてた。。。


   とりあえず 5/4,5は 泊りも視野に入れた遠出を考えてたので

   3日は 家で焼肉でもしよう060.gif

   普段 荷物起きになってしまってるダイニングテーブルで
   焼肉パーティー060.gif

   いつもは こたつが 食卓になってるので
   テーブルで食べるだけでも
   私達にとっては 非日常的なのさっ037.gif

   そして、翌日4日の予定も決まらないまま、

   また 朝からPC。。。


   高速¥1000の 大型連休もラストになりそうなので

   ほんとは 遠出したかったのですが
   TVでは 大渋滞の様子が映し出され
 
   外は 黄砂が吹き荒れ


   車で 高速も
   ウォーキングも
   サイクリングも


   なんにもする気にならない008.gif


   いよいよ 気持ちばかり焦るダンナさんも

   「どこへ行きたいんか、何をしたいんかわからん002.gif」と

   テンション下がりまくり。


   いや、そんな無理して どっか行かないといけないわけじゃないし

   とりあえず  夜どっか外食でもしよう006.gif となだめて



   電車に乗って ちょっと離れたとこへ行くことも考えましたが
   結局決まったのは 市内にちょっと前にできた居酒屋さん。

   あんまり期待してなかった。。。というか
   しないようにしていったけど

   嬉しいほうに 裏切ってくれました016.gif

   また 行こうっと012.gif

   その後は カラオケに行く予定でしたが

   急に ダンナさんのお友達が
   明日(5日)、昔の電車の廃線を見に行きませんか?って 

   マニアックなお誘いがありまして


   天気もよさそうだから ドライブがてら 行ってみることにしました。

   今年のGWのなかで 一番の058.gif
   日本海もキレイ072.gif
今年のGWの後半は... _c0204188_23382671.jpg

   昔は汽車が 通ってたとは思えない狭いトンネルを 車でくぐりました。
   ちょっと 怖いよね~ ダンナと二人だけだったらムリだったな。
今年のGWの後半は... _c0204188_23385632.jpg

   昔の ホームの名残が 少しありました。
今年のGWの後半は... _c0204188_2339152.jpg


   お昼は ダンナがリサーチしてた人気のイタリアン

   和歌山や神戸、大阪からも たくさん来ておられましたよ
   
   前菜は 平目のカルパッチョ (ソースが超ウマい)
今年のGWの後半は... _c0204188_23393631.jpg
今年のGWの後半は... _c0204188_23461478.jpg
 ←私の頼んだ イカのオイルソースのパスタ 



今年のGWの後半は... _c0204188_234718.jpg




  ダンナさんの頼んだ 海老のトマトソースパスタ→




   こちらは 紅茶の パンナコッタ (最高053.gif
今年のGWの後半は... _c0204188_23471997.jpg


   とっても おいしかったです

   福井の小浜へ行かれたら ぜひ 行ってみてください
   おすすめです016.gif

   リストランテAというお店です

   ランチは ¥1300でした060.gif


   GWの締めに ふさわしい ほのぼのとした旅でした。


   以上 今年のGWでした056.gif
   



     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
by oreihuzusakay266 | 2011-05-07 00:12 | Trackback | Comments(0)

by yachuka