人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

エコ生活まで あと1週間♪

   先週の日曜日に いよいよ エアコンを注文してまいりました016.gif

   我が家の寝室は 8畳くらいなんですが
   クローゼットが 部屋のL字型についてるので

   正味 部屋としては 7畳弱くらいになります。


   最初、6畳用を、と思ってたんですが

   小さいのでがんばるより
   1サイズ大きいほうで 稼働するほうが
   電気代が 安く済むということなので


   急遽、8畳用に目線は切り替わりました。


   今ある 25年前の エアコンに比べたら

   何を買っても エコエアコンなので

   何でもいいかな~と思ってたけど



   上を見ると 心は揺らぎます042.gif 


   かといって、すんげぇ いいやつは 買えません。。。

   いっても、寝室ですから。


   今、電気屋さんの広告は

   エアコンを どどど~~~~ん と

   売り込んでますね。

   そして、必ず 標準取り付け工事費 無料 と書いてあります。


   無知な私は 当然 書いてるお値段で OK049.gifだと思ってたんですが


   違いました。。。


   標準取り付け工事費 つ~のは

   あくまでも、新規で1階に付ける場合だったんですね007.gif


   だから、うちみたいに


   すでに2階についてる場合は

    *取り外し代金
    *エアコン リサイクル料
    *2階までの 延長料金
    
   これらは 別途 かかります。

   
   これらに加えて うちは何故か コンセントがへんな形なので

    *コンセント 交換料金


   なんやかんやと、15000円 くらいは かかります。



   一応、配線カバー(外用)は 今使ってるやつが 使えそうなので

   それを使ってもらう予定ですが


   万が一、当日になって ダメだったら

   プラス 1万円くらいかかるので



   なんとか がんばってほしいです045.gif 


   
   先週の日曜の段階で

   6畳用は 在庫があるから すぐつけられるけど


   8畳用は 2~3週間かかるとのことだったので



   あんまり 遅くなるようだったら 6畳用にするかも?っていう

   曖昧な 注文をしてきたので


   カード払いが出来ずに

   予定外の 現金払いと なっちまいました042.gif


   ま、でも 本体価格を 
  
   6畳用は 1万円
   8畳用は 2万円 値引きしてくれたので

   気持ちは ほぼ 8畳用でしたけどね011.gif


   結局は 8畳用が 6/25 に取り付けてもらえることになったので


   正式に 決定しました072.gif


   あと、1週間なら 熱帯夜の日は 来ないかな?

   今朝 ダンナが


   「このエアコンも よ~がんばってくれたな012.gif

   感謝の気持ちを込めて 最後にありがとう運転しよか?011.gif」 って。。。

   「あほなっ!なんで、わざわざ カビ菌振りまくんよ~~~~005.gif




   きゃはははは~  041.gif なんて 


   朝から 大笑いして


   おNEWのエアコンに うかれ夫婦です037.gif 


   




     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
Commented at 2011-06-19 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oreihuzusakay266 at 2011-06-19 13:39
鍵コメ さんへ
コメントありがとうございます<m(__)m>
とても 難しい問題ですね。
人それぞれ意見は違うと思いますが、
ただ、一つ言えるのは 女性の体はとてもデリケートだと
いうことです。
それは 男性も同じでしょうが。。。
心が乗らないと、体はついていきません。
特に、摘出後なら なおさらだと思います。

私は 残念ながら 術後にまだ体験していないので
なんとも言えませんが
確実に 以前とは 違っていると思います。

怖いのもあるし
潤いも少なくなってるかもしれません。

潤いが少ないと 女性は痛く感じ
それが災いして その行為自体がイヤになってしまうと思います。
Commented by oreihuzusakay266 at 2011-06-19 13:39
 続きです。

あなたが 今おいくつなのかわかりませんが
今の彼女と 真剣に結婚を望むほどに
大事にされているなら 
今は、あせらないほうがいいかもしれませんね。

体が拒否すると同時に 心も離れていってしまうといけませんし。

かといって、大好きな彼女を目の前に
何もできないのは 寂しいことでもあるのは
よくわかります。でも、
まだ お付き合いして3カ月なら なおさら、
今は 待ってあげてほしいかな?

もっと、深く心が通じてくれば
自然と 彼女も柔軟に答えてくれるかもしれませんね。

もし、痛くて苦痛なのなら、潤いを助けるゼリーなども
薬局で売っています。(婦人科でも勧めてくれてます。)
私は まだ未開封ですが^_^;

どうか、彼女の心を 大切に(*^_^*)
そして、優しいあなたの心が 彼女に通じることを
心から心から 祈ってます♪

by oreihuzusakay266 | 2011-06-18 11:33 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(3)

by yachuka