人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

ブルーな気持ちは 複雑な理由があるのよ。

   2/6から お義母ちゃんが入院したのを理由に

   2月は 掛け持ちのバイトを 休んでいました011.gif


   掛け持ちのバイトは 週二回の 某塾の採点をしています。

   夕方から 8時とか9時までなので


   出掛ける前に ダンナの夕食を作っておきます。


   温めるだけでいいメニューを考えるのも 結構面倒042.gif


   週2回って、意外と早く やってくるもので...042.gif


   それが、2月は ずっと休んでたので

   すっごく、毎日時間に余裕があったんですよね~。


   バイトがあると バイト以外の日までが なんだか気忙しい。

   「明日、バイトだから ご飯何にしよう?」とかね。。。


   それを考えないで済んだから、


   すっごくゆとりのある時間を過ごせましたぁ072.gif


   じゃあ、辞めれば?との声が どちらからともなく 聞こえてきそうですが037.gif



   でも 1月に会社の仲間が辞めちゃったし、

   人数減ったから、掛け持ち辞めようかな?と考えてて



   そんな矢先に、義母の入院があったから


   実は、2月全部休みたいってことと、

   今後も休ませてもらうことが多くなるかもしれないので


   (辞めたほうがいいかどうかは)経営者の判断にお任せしますって伝えてみました034.gif 


   本職のパートの仕事がヒマな時は 収入的に助かるので


   「辞めたい」とまでは 言えなかったんですよね042.gif

   それでも、「それなら辞めてほしい」と言われたら


   それはそれで、喜んで(011.gif)辞めさせてもらおうと

   思ってたんですが、


   「今のメンバーでやっていこうと思ってるから

    来れる時でいいので 待ってます。辞めずに長期休暇にしましょう。」と



   有り難い042.gif返事を頂きまして、


   つぅーわけで、ダラダラ書きましたが、





   義母も退院したことですので



   明日から 復活するんです。。。008.gif


   また、気忙しくなっちゃうなぁ~。



   え?辞めたいのかって?


   う~~~~~ん026.gif


   辞めたいんですが、辞めたくないんですよ011.gif 



   とりあえず、久々に復活する前夜なので


   少し ブルーーーーーーーー007.gif 


     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
by oreihuzusakay266 | 2012-03-01 20:56 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka