人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

やっと ログインできた☆ピグライフ☆

   去年の10月頃に パソコンが重いって記事を書いたんですが

   詳しい記事は⇒コチラ
   

   あれからも いろいろ検索したり

   インストールしたり

   アンインストロールしたり、


   あらゆることを したんですけど

   全く 変化がなかったんです。


   が、今年に入ってから

   スタートページから インターネットが接続できないことに

   ふと気付きました。


   そこから、ネットにつなぐことは あんまりしてなくて

   PCの本体についてる インターネットボタンを押したりしてたから


   スタートボタンのとこから できないことになかなか気付かなかったのです。



   まえは 出来たのに 何故?



   思い当たるのは ただひとつ。


   重いからって いろんなものを コンピューターから


   ローカルディスクに 移したんですけど、



   お気に入りとか ピクチャまで 移動してしまってて

   すぐ戻したんですが 


   なんか おかしなことに なってしまいまして


   ちょっと、無茶苦茶だったんですよ。。。



   たぶん 読んでくださってる方 私が何言ってるか わからないんじゃないでしょうか?042.gif


   とりあえず、Internet Explorer  が


   うまく 起動してないんじゃないかと 

   素人の勘で 感じちゃったのですよ066.gif



   何でも 原因を追及したい性格ですから、


   ダメもとで 触っちゃえと思ってInternet Explorer


   インストール し直したんです。



   すると、なんと 日に日に サクサク動くようになってきて


   1月の終わり頃 

   これなら またアメーバピグはじめられるか? と思って


   かよちゃんに アメーバピグを招待してもらったのですが



   やっぱり、ログインできなかったのです007.gif


   諦めてから 2カ月以上経ち


   PCのほうは ほとんどストレスを感じないほどに


   サクサク動くようになってきたので


   おととい、アメーバピグに 何気なくログインしてみたら



   な~んと 出来ちゃいました041.gif


   以前、ちょっとの間 やってたときは まだお庭(ピグライフ)出来てなかったから


   初 ピグライフ できるようになって 感動012.gif


   なんせ、凝り性の 飽き性で

   あまりマメでもないので 

   いつまで 続くかわかりませんが


   よかったら、ピグ友になってくださいね060.gif



   よろぴく006.gif

   
   あんまりPCばっかすると

   ダンナの御機嫌が悪くなるので 


   ダンナが 酔って寝てるときが チャンスです037.gif


   ピグに ログインできない人 多いと思うんですが


   少しでもお役に立てればと思いましたが


   自己流で治っちゃったので なんとも うまく言えませんが


   諦めずに がんばってみてください037.gif

   (ピグのまわしものではありません^_^;)



   さて、バイト前に お庭でも行ってみるか034.gifって


   自分ちの本物の庭の草むしりしろよってね011.gif

   
   


   

   



     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
Commented by アクア at 2012-04-06 23:21 x
1日で、あんなに進んだんですか~~Σ(゚д゚lll)!??
私、始めた頃は、まだイベントも開催されてなかったので、ワケわからず、クエスト通りに進んで のんびりやってました^^
でも、庭に川を作りたくて、ライフコイン集めに けっこうINしたんですよね。

うちは「今日も、イベントなんでしょ~?」とか「収穫終わったら、PC貸して~」とか、半ば呆れられながら やってます。
ハマると、忙しいですよね^^でも、楽しい(n‘∀‘)η♪
Commented by oreihuzusakay266 at 2012-04-07 21:15
アクアさんへ
私も、なかなかの凝り性でございまして^_^;
ただ、飽き性でもありまする。。。(@_@;)
アクアさんも かなりお庭がんばっておられますね~
今後ともよろしくおねがいしまぁす(^_-)-☆
by oreihuzusakay266 | 2012-04-06 14:23 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

by yachuka