人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

予定は未定。。。

   ほんとは 昨日 ダンナさんのサプライズ計画の予定でしたが


   ダンナの同級生が 次の選挙に立候補することになり

   そのために 同級生数人と集まりました。

   ので、帰ってきたのが 12時頃で

   金曜の晩なのに 1滴も068.gif を飲んでないのと

   お腹がすいたのと

   久しぶりに 同級生(男ばかり)と再会して 興奮していたのとで

   家帰ってから 

   ひとり宴会のように 飲んじゃいまして042.gif

   寝室で寝たのが 4時頃。。。

   嫌な予感はしたんですが

   やっぱり 土曜日は 睡眠不足やもろもろで

 
   サプライズ計画は 今日に延期。。。の予定でした。


   結局、ダンナの考えてたサプライズなんですが


   「yachuka は 例えば 真珠に興味がないけど お金を払って

   真珠島に入る? これがヒントです034.gif」 と言うので


   「え?鳥羽(三重県)に行くん?」と聞くと


   あくまでもそれは ヒントらしい。


   そんなクイズ大会が 二人の間で繰り広げられ


   結局答えは、 ある美術館の中にある cafeが 素敵らしくって

   その cafeに行くためには

   当然、美術館の入場料 1000円払う必要がある、というのです。



   ほほう026.gif


   ダンナが思う 私の美術館への興味が 10のうち 3 くらいだと思ってたようで


   でも 私は 7 くらいは 興味あるで~049.gif

   というどうでもいい 話をしてたんですが、


   それ以前に cafe なんて 普段行かないし


   そっちのほうが あんまり ノッてこなかった。。。



   ダンナは TVでみて 行ってみたいと その瞬間思ったぐらいで


   お互い さほど 行きたい!って気持ちになれなかったので


   せっかくのサプライズは 不発に終わりました042.gif



   でも、13日の金曜日は 京都に新しくできた水族館へ行くことになったから


   まぁ、いっか~060.gif


   そんなわけで 今日は 


   ダンナのつんつるてんの タイヤを買い替えに行ってきました。


   ムリして どっか行かなアカンわけじゃないんだし、


   まぁ、よしとしますか。


   予定はあくまでも 予定なのでありまする。



   
     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
Commented by アクア at 2012-04-08 23:31 x
議員に立候補~~(@_@;)ほ~~~。
じゃ、後援会とか旦那さん入ってたりするのかな・・。
すげ~~~。当選するといいですね。
お金があればいいけど、落ちたら なんか悲惨て聞くので・・。

美術館だったんですか~^^
夫婦で美術館。そのあとに、cafeでお茶。なんか、それだけで、素敵だわ~~~☆
水族館も好きだけど、美術館も行けると いいですね。
Commented by oreihuzusakay266 at 2012-04-09 18:22
アクアさんへ
まだ、新人さんで 後援会も出来上がってないんですが
野田政権が 解散したりすると
全国で 選挙がありますよね。それに出るらしくて
なんか 忙しくなるんじゃないかな?
私的には 面倒くせ~ことに 首突っ込んだなって感じですよ^_^;
美術館は 消えそうですな^_^;
by oreihuzusakay266 | 2012-04-08 16:39 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

by yachuka