人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

ま~た、やってくれたぜ(;一_一)

   実は、明日から 一泊旅行に出掛ける予定でした034.gif

   ダンナさんの休日出勤の変更が変更になったりしまして、


   結局、明日から 3連休がとれたんですよ~060.gif

   ま、でも ギリギリまで 変更がないか 不安だったので


   宿は 今夜 ネットで予約するつもりだったのです。


   最近、ダンナも私も ネットで検索検索の日々で


   前言ってた 湯快リゾートは まだ空いてたんですが、



   どうせ行くなら 貸切露天風呂のあるとこにしようか? とか


   ちょっと奮発して 檜の露天風呂つき客室にしようか?とか



   あれこれ 悩みに悩み


   結局 ロケーションのいい部屋で 部屋食プランの宿に


   ほぼ決定してたんです。。。



   が... 


   夕方、お義母ちゃんの施設から 電話があり


   「38.5℃の熱が出てまして また誤嚥性肺炎の疑いもあるので


   今 抗生物質の点滴をしています。血液検査の結果は 明日の朝 出ますので


   その結果みて 先生が判断します。」とのこと。。。。。


   結果次第では また、大きい病院での受診になるでしょう007.gif


   まぁ、誤嚥はもう 仕方のないことなのですが


   問題はそこじゃなく、



   実は 昼間 ダンナのほうに 施設から連絡があり


   サバアレルギーと伝えてあったのに、 義母の昼食に


   鯖そうめんを出してしまったということです022.gif



   慌てて 薬を 処方されたらしいけど


   ダンナは その薬が発熱の原因じゃないかと 疑い、


   またもや お怒りモード033.gif


   アレルギーは かゆくなったりするくらいだから


   どういう症状がでるかも 家族に聞かずに 処方したこともそうですが、



   何より、入所のときに ちゃんと伝えてあるのに


   そんなものを 食べさすことが 信じられない047.gif


   

    ははははぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。



   とりあえず 夜8時と10時に 

   様子を知らせてくれ!と ダンナが伝えたので


   連絡ありました034.gif



   熱は 37℃まで 下がってるそうです042.gif


   明日の朝次第ですが、


   泊りはやめといたほうがいいかな~002.gif


   どうも ここの施設とは 相性悪いのかな026.gif



     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
by oreihuzusakay266 | 2012-04-12 23:02 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka