人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

隣の畑は赤い

   隣の芝生は青い
   

   と 言いますが、


   正社員は ボーナスあっていいなぁ~とか


   かよちゃんは 昔よりボーナス増えていいなぁ~とか


   kazuちゃんは 将来 安定してていいなぁ~とか


   すーちゃんは 毎日 うどんが食べれていいなぁ~、いやいやそれだけじゃないよ

   新しいおうちで いいなぁ~とか


   YOちゃんは 今 TDLへ家族旅行かぁ053.gif

   最高にいいなぁ~とか (楽しんできてね)



   二男の嫁はいいなぁ~とか

   
   子供がいていいなぁ~とか


   ペットがほしいなぁ~とか


   あれ?欲望になってってる037.gif



   ま、そういう話じゃないんですよ034.gif

   (違うんかぁ~い)


   人と比べるもんでは ありませんよね、人生は。


   ってか、 世界一 宇宙一 私の事が好きなダンナがいて

   最高に良くしてくれるお義姉さんがいて

   
   十分恵まれてると 感謝してます045.gif



   何が言いたいかといいますと、


   お義母ちゃんにご飯を 食べさせてると


   小さじ1/2くらいの 水分をゴックンしてくれるのに

   下手すりゃ 5分くらいかかるんです。


   で、暇なもんで 窓の外に目をやると


   隣の家の 家庭菜園が見えるんです。


   そこになってるトマトが 真っ赤っか


   ピカピカ光ってるんです。


   私も 今年 ミニトマト植えたけど

   いつもより いいのができなくて...


   パプリカも 今年初めて作ったけど

   最初 でっかい緑のピーマンみたいになって


   赤くなるのを待ってたら 腐ってしまいました007.gif


   隣の奥さんは 赤くなって おいしかったよ~って言ってた025.gif


   肥料が足りなかったか?


   水やり あんまりしてなかったからか?


   とにかく

  

   隣の畑の方が 赤い


   っつー話です040.gif
   


  よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
Commented at 2012-08-10 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by oreihuzusakay266 | 2012-08-09 14:30 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(1)

by yachuka