人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

こんなの はじめて(*^_^*)

   昨日の夕方、ダンナさんが

   「yachuka も疲れてるから、気晴らしに居酒屋行こう006.gif

   僕のおごり049.gif」 と誘われました。

   昼間はお義姉さんが帰って来られてたし、

   昼寝をしてないので ゆっくりしたいところでしたが、



   僕のおごりでって言葉に乗っかり、


   自転車で、居酒屋へ向かいました060.gif

   すると、雨上がりでもないのに、

   空には これ ↓

こんなの はじめて(*^_^*)_c0204188_5431940.jpg
 

   
   そう、大きな大きなです

   しかも よ~く見てください。

   二重なんですよ034.gif 

こんなの はじめて(*^_^*)_c0204188_5451471.jpg


   しかも、しかも

   両方、キレイに半円 すべて 見えてたんです060.gif

   残念ながら 大きすぎて 携帯の画面に入りきらなかったんですけどね042.gif


   どうせなら、右側も最後まで見えてたのを 

   写メで撮ればよかったな008.gifと後悔。


   虹が全部見えるのって、なんか嬉しいですよね012.gif

   しかも、2重で全部見えるって、



   なんか いいこと ありそうな 053.gif053.gif053.gif053.gif

   ダンナさんが 気晴らしに 私を連れ出してくれたから

   こんな素敵なものに 遭遇できました。


   車じゃ こんなゆっくり見れないもんね045.gif

   道中、何人か 写メ撮ったり 佇んで眺めたり してる人を

   見かけました。



   人って、やっぱり 滅多に見られないものに出会うと

   心動かされますよね~060.gif


   でも、虹って普通 雨上がりですよね?

   降ってないのに なんで?

   虹が見えてる方面では雨が降ってるのかな?




   っ~ことは...?



   なんて 思ってたら、ビンゴっ034.gif


   降ってきましたよ~


   虹を見ながら のんびり自転車 漕いでるどころじゃなくなり


   居酒屋まで ダッシュ070.gifですよ042.gif


   長時間は疲れるので

   いつもよりは 068.gifも少なく、

   2時間半ほどで 帰ってきました。


   介護し始めて 夜 居酒屋へ行くのは 2回目です。


   義母の様子が 気になりながらも

   久々の 外068.gifを 楽しみました060.gif



   ま、何より 今日は ダンナさんのおかげで


   素敵な虹を見ることができて


   とても心が癒されました072.gif


   

    よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
Commented by さしまかじ at 2012-09-02 06:27 x
心癒されるひとときよかったですね^^

息抜き・気分転換はとっても大事!

今日はお昼寝もできるといいですね。

Commented by ゆうくん at 2012-09-02 18:31 x
こんにちは(*^_^*)
いつも 拝見してますよ!

旦那さんのおごりの居酒屋 よかったですね。
気持ちが うれしい。

きれいな虹 私まで 心癒されました。
お互い 頑張ろな!!
Commented by oreihuzusakay266 at 2012-09-02 20:58
さしまかじさんへ

やっぱり 息抜きは大事ですね(*^_^*)
今日は 義母の妹さん家族が 来られて
昼寝はできませんでしたが
一番 大好きな妹に会えて 義母はきっと
喜んでると思います(^^♪

昼寝は 平日の明日にたっぷり しようと思います(^_-)-☆
Commented by oreihuzusakay266 at 2012-09-02 21:06
ゆうくんさんへ

ありがとうございます<m(__)m>

今は 体もすっかり 元気になって
義母に対する気持ちも 戻って 
ほんと よかったです(*^_^*)

ゆうくんさんに 言って頂いた「貴重な時間を過ごしてる」って
いうことを 心に深く刻み込み
一日一日を大事にしたいと思います(^-^)

がんばりましょう!(^^)! 
by oreihuzusakay266 | 2012-09-02 06:05 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

by yachuka