人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

ダメージ パッチ

   唐突ですが、靴下って 気づけば薄破れしてるとき ありませんか?

   かかと とか、足の裏とか。

   他のところは、全然まだまだイケそうだから、

   いつのまに?005.gif

   ってビックリするときが あります。


   そういう靴下をしばらくは 残したりするんですが、

   外出時には履けないから、家で、って思っても


   結局 タンスの中で 眠ることになったりします。


   ので、最近は バッサバッサ、捨てることにしています。




   しか~し、うちのダンナさん、なかなか捨てない人なんですよね~026.gif 


   今日も、


   「それ、すごいな~005.gif」と言ったら、



   「ん? これ ダメージパッチ 006.gif

   と 笑顔で 答えたダンナさん037.gif

            
                  これ ↓ ↓ ↓
ダメージ パッチ_c0204188_21553651.jpg



   
   ひで~でしょ037.gif

   一応、大事な部分は チーズの箱で隠してます041.gif


   で、それ、一体 どうなったら 捨てるん?と聞くと


   「ぐる~っと、破れて 短パンになったら」って 言ってました042.gif


   もう、買い替えてあげたほうが いいですかね?
   



   



    よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
Commented by さしまかじ at 2012-11-14 06:42 x
うちのダンナも捨てられない人です!
パンツも少々の穴では捨てようとしません。
会社の健康診断がある時は
気をつけて穴のないものを選んでいるようです。

あ、でもうちのパンツはもっと
小さい穴ですので・・・。
Commented by oreihuzusakay266 at 2012-11-14 19:17
さしまかじ さんへ

ダンナさんも 捨てられないんですね^m^
ま、お互い 浮気の心配は なさそうですね(^^♪
by oreihuzusakay266 | 2012-11-13 21:58 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

by yachuka