人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

今年のクリスマスプレゼントが。。。

   今年も クリスマス寒波 到来でしたね042.gif

   イブの朝 起きたら、一面 雪景色でした072.gif 

   でも、夜中から朝方にかけて降ってたみたいで、


   日中は とてもいい058.gifだったので、


   いつものごとく、ほっといたら 溶けるかな~なんて思ってたんですが、


   一向に溶ける気配なし。


   それもそのはず、 今年の夏 向かいの空き地に 新築の家が建ったせいで、

   我が家の家の前は 思いっきり 日陰ができちゃっておるのだよ021.gif


   ダンナと 雪どけしながら、


   「はは~ん026.gif こういうことかぁ~044.gif


   誠に 残念なことである。とほほ008.gif



   ここ最近の クリスマスには


   ちょっとした雑貨を買うのが 恒例になってきておりまして、


   今年は これ060.gif
今年のクリスマスプレゼントが。。。_c0204188_0252613.jpg


   以前に買った物仲間達と一緒に
今年のクリスマスプレゼントが。。。_c0204188_0283067.jpg


   夜のパーティーには、キャンドルを灯して
今年のクリスマスプレゼントが。。。_c0204188_0302744.jpg


   お互いのプレゼントは ありませんよ034.gif

   
   今年は スマホと タブレットが お互いへのプレゼントってことになるかな?



   つーか、私のスマホ


   今日、壊れました 007.gif


   朝、スーちゃんとメールして、

   そのあと、お尻のポケットに入れておいたんですが、


   お昼に見たら 電源が切れてて、

   やけに、携帯が熱い。。。


   私の携帯は 電池が内蔵してるらしいので


   電池パックを取って、再起動ってこともできず、


   昼で仕事終わったので、その足で 〇コモショップへ070.gif



   そしたら、なんと 新しい携帯と交換になりました005.gif


   せっかく、ダウンロードした着メロも 消えちゃいましたよ007.gif



   っていうか、買って2週間ちょいですよ034.gif


   ハズレだったんですかね?


   なんか、やな感じ。


   ついでに スマホで わからないこととか質問したんですが、


   なんか、ちょっと不親切。


   わかってる人に 教えるみたいに


   サラサラって 話されても、 わからんっちゅうねん。



   独学で がんばりますよ034.gif


   さて、クリスマスも過ぎたら あっという間に 正月ですね。


   今年は 掃除する気にならね~~~~~~~042.gif


     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
     ありがとうございます040.gif
by oreihuzusakay266 | 2012-12-26 00:46 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka