人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

久しぶりの赤ちゃん

   お友達のかよちゃんが 三人目の赤ちゃんを 出産したので

   今日、赤ちゃんの顔を見に行ってきました053.gif070.gif053.gif

   3/12に産まれたばかりなので、

   まだ、部屋にはいなかったけど、

   少しの時間ならってことで


   お部屋にやってきた赤ちゃん053.gif


   久しぶりに 赤ちゃんを抱っこしてきました060.gif


   産まれたては こんなにちっちゃかったっけ?

   でも、この子がお腹にいたと思うと、すんごく不思議012.gif


   かよちゃんも 久しぶり(13年ぶり)の赤ちゃんで

   高齢出産なので(かよちゃんの高齢出産ブログは⇒コチラ


   いっぱい不安もあっただろうし、


   私達も 勝手にドキドキしてたけど、

   やっと会えたね053.gif


   おめでとう053.gif053.gif053.gif


   
   子なしの私は 

   他人の妊娠(特に芸能人)には 「ふ~ん044.gif」って感じですが


   友達の妊娠は 全然別物。


   驚いたけど、嬉しくて、

   産まれてくるのが楽しみでしょうがなかった012.gif


   今日、面会中  ダンナさんと 息子二人が面会に来られたんですが、


   初めて、抱っこする息子さん達の 緊張ぶりに 笑えたり、微笑ましかったり、


   みんなが 赤ちゃん(女の子)を囲んで、微笑んでる姿に、


   ジ~ンっときちゃいました072.gif


   なので、カメラマンになって 撮りまくりましたよ。


   ほわっと、温かい空気に 


   場違いさを感じて042.gif 帰ってまいりました037.gif



   ほんとは、立ち合う気満々だったんですが、


   急用ができてしまって、陣痛にも立ち会えなかった。。。


   出産経験のない私は、


   妹の三度の出産にも 立ち会えなかったので


   かなりの本気度で 立ち会う気だったんですがね~026.gif



   つくづく、出産には縁がないんだな007.gif と思いました。


   ま、でも 実際は 家族以外は 場違いなんだろうから

   途中で 帰ってたんだろうけど、



   せめて、陣痛とか その雰囲気を感じてみたかったな~って。



   それに、かよちゃんは 女きょうだいがいないし、

   お母さんも失くしてるから、


   そばで応援したかったんですよね。



   でも、ほんとは ダンナさまと息子達がいれば 


   それだけで 十分か012.gif



   ほんとにほんとに おめでとう053.gif


   これからも すくすくと 育っておくれ060.gif


   近くで 見守っていくからね006.gif




     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  




    
     
      
      
by oreihuzusakay266 | 2013-03-14 18:01 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka