人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

最近 よく思うこと。

   最近、すごく思うことがあります。

   いつまでも 居るものだと思ってた おっちゃんが

   亡くなったからなのかな~008.gif



   やっぱり、気になる人には 会っとかないとな~、とか

   
   気になってることは 行動起こさないとな~、とか。



   つい最近、親友に いろいろゴタゴタがあったと知り、


   なんか、あったんだろうな~と漠然と思ってただけで

   ズルズルと 会えないままで。。。


   やっと、昨日会えたんですが

   その親友は 自分で決断できる子だから、

   私が 役に立てることはなかったんだろうけど、


   なんか、私も 歳とったのかな?

   
   いつまでも あるものじゃない、

   いつまでも 居るものじゃないって痛感することが重なってる。


   もう一人、今 連絡取りづらくなってる友達がいるんですが、


   自分の壁を すごく作ってしまう子なので

   歩み寄ってきてくれるのを 待ってるっていうか、


   タイミング計ってるっていうか.....。



   そろそろ、連絡しないとな~って思う気持ちも 強くなってきました。



   先日、久しぶりに実家に寄ってみました。


   私の実家は 同じ市内で 車で10分ほどの距離にあって、


   しかも 仕事帰りの道中に いつでも 寄れるとこにあります。



   近いせいか、いつでも行けるって感じで


   そんなに しょっちゅう行きません042.gif


   行っても、母とばかり話して 父とは 挨拶程度。


   別に 父のことも大好きなので 話さないわけじゃないんですけどね。



   ついこの前、行った時 母が出掛けるところだったので、


   「私、出掛けるから お父さんとしゃべっていき~。」と 二人っきりにされた。


   わざわざ、そう決めつけられても、照れるやんか042.gif


   ま、世間話をしたんですが、


   そのときに、父も歳とったんだな~007.gifと 思う出来事がありました。


   ちょっと、長くなるので その記事は 次 書くことにします。


   訳わからん 記事になっちゃいました042.gif





     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  




    
     
      
      
by oreihuzusakay266 | 2013-03-23 11:43 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka