人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

昨日の反省と、 気持ちの入れ替え

   昨日は イライラ022.gifして、

   自分勝手なブログを 書いてしまいました。


   気分を悪くされる方も おられるとのご指摘もあり

   非公開にすることにしました。


   お叱りの コメント下さった方、

   こんな私に 励ましのコメント下さった方、


   ありがとうございます040.gif


   真摯に受け止めたいと思ってます。





   今日は、会社のお友達KAZUちゃんと、 映画 大奥(永遠)を


   今更ながら 見に行ってきました060.gif


   一番近い 映画館では な、なんと

   大奥が 全国ロードショーになった時、 やってくれなかったんですよ007.gif


   ドラマを全部見て、すんごく楽しみにしてたのに、


   信じられへん!033.gif


   で、管野美穂さんと、堺雅人さんが 結婚053.gifってなって、


   期間限定で 上映されることになり


   喜んで行ってきました070.gif


   教えてくれたYOちゃん ありがと053.gif


   内容的には、ドラマのほうが 好きですけど

   やっと見られて、よかった012.gif


   昨日、くしゃくしゃしてた気分を 少しは発散できたかな?



   ツイてないといえば、この前の土曜日京都に行った時にもあったんですが、


   それは、また次の記事に~



   こんな時は 亡くなったお義母ちゃんが言ってたとおり、


   鬼門南天の木を


   キレイに カットして こぎれいにしなくっちゃ034.gifと思い、



   朝から、ばっさばっさ、短く切りました012.gif



   ルールを守らなかった悪い子を 許して下さいな072.gif







   


   


     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  




    
     
      
      
by oreihuzusakay266 | 2013-04-17 21:58 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka