人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

帯状疱疹じゃないのか?

   4/26から 痛み出した 右脇下痛

   骨が痛いわけではなく

   筋肉痛って感じとも 違ってて


   ズキンズキン031.gif と うずき

   皮膚が シカシカ、ヒリヒリ する感じもあり


   こりゃ、帯状疱疹だな034.gif


   って、思ってたけど、


   待てど暮らせど(待ち望んでは無いけど042.gif




   疱疹が 出てこない。。。



   GWもあって、ずっと病院にも行けなく、


   っていうか 何科に行けばいいかもわからず、


   2週間が経っちゃいました025.gif



   3~4日前から、ズキンズキンが減ってきたけど


   腕の付け根の痛みが治らないので


   先ほど 整形外科に行ってきました。


   去年の4月にも 原因不明の右腕前側の付け根の違和感で


   レントゲン撮ってもらったので


   照らし合わせてくれました。





   が、


   骨に異常がないので 何にも写っておりません。。。



   でしょうね。



   だと思ってました。



   案の定、注射打って終わり。


   ヒアルロン酸と ステロイドと 痛み止め。



   おかげで 今 久しぶりに 肩がスッと楽になりました。



   でも、相変わらず ヒリヒリチクチクがあるんです。



   先生にも 帯状疱疹かな?って思ってたって言ったら、


   疱疹の出ない場合もあるからね~と


   私がネットで調べた通りの返事がきた005.gif



   そか。


   でも、痛みは確実に 減ってきてるし、


   痛み出した時期からいって、草むしりで 腕を伸ばしすぎたっていうのがあるから、



   もらってきた湿布で 様子をみることにします。


   本日の治療費 ¥4010


   ふぃ~~~042.gif




   ご心配いただいた方々、ありがとうございました040.gif   


     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  




    
     
      
      
by oreihuzusakay266 | 2013-05-08 14:27 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka