人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

なんだかんだ言って、似てるよね~

   うちのソファは ほぼダンナの 背もたれとして

   利用されております042.gif

   結婚前からあるので 古くはなってますが、

   座り心地がよく、値段もそこそこしたらしいので、


   ほんとは ちゃんと座りたいんですがね~。


   フローリングに ラグを敷くようになってからは


   背もたれ専用になりつつあります042.gif

   
   で、ソファの片隅は ダンナの物置化してて、


   皮膚用の塗り薬やら、

   手帳やら、

   文房具やら。。。



   ダンナの必需品がずらっと、並んでて



   掃除しづらいから、何回か 箱を置いたり、

   トレーを置いたり、


   コンパクトに収める努力をしたんですが、

   使い勝手が悪いみたいで、結局、ごちゃごちゃ。。。007.gif



   それが、この前 小ざっぱりと 整理したようです034.gif
なんだかんだ言って、似てるよね~_c0204188_1740190.jpg


   ハサミやらブラシやらは 出っぱなしですが、

   これは かなり片付いてる方なんです037.gif


   で、よ~く見ると005.gif

   なんじゃ?このチーズの箱は?と思って見てみると


なんだかんだ言って、似てるよね~_c0204188_174147100.jpg


   皮膚科でもらった薬を入れてやんの037.gif


   いろんな箱とか かごとか いろいろ使ってダメだったのに、


   一番しっくりきたのが


   チーズの箱って042.gif



   なんか、亡くなったお義母ちゃんみたい037.gif


   お菓子の箱とかを 有効利用してたな~。


   つーか、ジジ臭くね?

   
   なんか、いそいそと、チーズに薬を入れてる姿見てたら、


   笑えてきて、


   なんか かわいくなっちゃいましたよ016.gif



   なんだかんだいって、


   お義母ちゃんに似てるんだな~012.gif


   ふふふ037.gif



     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  




    
     
      
      
by oreihuzusakay266 | 2013-06-19 17:47 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka