人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

寝室 別にしよう!って言われた(泣)

   最近、夜中に熟睡できていないのです。。。007.gif

   わたし、自慢じゃないけど

   寝付きも良く、夜中もほとんど 起きないくらいに

   爆睡できるタイプなんですが、


   そんな私が、最近 毎日夜中に 目を覚まします。。。


   昨夜も 夜中に


   「あ~~~!頼むわ!!!」


   という ダンナの怒り口調で 目を覚ましました008.gif

   (本人いわく 怒ってるわけじゃないらしい)


   原因は わたしの い*び*き


   最近、わたしのいびき ひどいみたいで


   夜中に ふと 目を覚ます時は

   きまって 必ず、私のいびきを 止めるために ダンナが

   私に声をかけたり、触れたりしてるときです。


   私、左向きの時は 大丈夫なんですが


   仰向けや 右向きのときは いびきをかくので


   夜中に ふと目が覚めた時に

   意識して 左向きに変更するので


   なんか、安心して眠れないんです007.gif


   ダンナも、最初は 「いびき、かいて かわいい053.gif

   って思うらしいんですが、



   そのうち、ゴ~ゴ~  かいてくると、


   ダンナも眠れないので いびきを止めにかかるみたいです。




   とうとう、この前 言われました。。。


   「こんなん言ったら、yachuka 気ぃ悪くするかもしれんけど、

   別々で 寝んか?」 って007.gif


   がび~~~~~~ん008.gif


   ま、結局 夏は クーラー入れる部屋を増やすのは


   不経済ってことで、


   却下になったんですがね042.gif


   こりゃ~、どげんかせんといかん034.gif


   つーことで、 今日買ってきました。
寝室 別にしよう!って言われた(泣)_c0204188_17523255.jpg


   これを、鼻の中にいれるらしい
寝室 別にしよう!って言われた(泣)_c0204188_17525485.jpg



   よく、鼻の上に貼るシールみたいなのありますが、

   鼻からの通気率30%UPらしいけど、効き目が期待できないし、


   どうせなら、通気率50%UPの これにしたわけです。


   洗って、使いまわしできるしね006.gif049.gif


   先ほど、鼻に入れてみました。


   すんげえ、団子ッ鼻になりました。


   息は吸い込みやすそうですが、


   さて、どうでしょう?



   今夜から 試してみます034.gif


   結果は また後日~060.gif

   








     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  




    
     
      
      
Commented by ykkybaby at 2013-06-20 20:37
私もいびきに弱ってます・・・自分のね。
効果がめっちゃ気になるので
楽しみにしています!!!
Commented by oreihuzusakay266 at 2013-06-20 20:57
ykkybabyさんへ

うんうん♪ 結果報告楽しみにしててね(^_-)-☆
これでも、あかんかったら
耳鼻科へ行かないとな~。
あっ、私は無呼吸症候群ではありませんので、
ykkybabyさんと、呼吸器科へは 行けないので
あしからず(^u^)
Commented by kikako at 2013-06-20 22:29 x
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
効果教えて~~~~ね。
うちの旦那もいびきうるさくて、時々はたきますwww
鼻の上に貼るシールみたいのは
ぜんぜん効果なかったみたいー(>_<)
ちなみにあたしは、寝言らしいwwwwwwww
あたしは知らんけどwww
Commented by oreihuzusakay266 at 2013-06-20 22:44
kikakoさんへ
ダンナさまも はたかれてるのね~~~^m^
やっぱり シールタイプはダメでしたか(@_@;)
こっちにしてよかった。。。っていうか 
効果はまだわかりませんが^m^
kikakoさんは 寝言?
かわいい~~~☆
今日から 実践してみます。
結果はまた UPしますね~♪
by oreihuzusakay266 | 2013-06-20 17:58 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

by yachuka