人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

上司の女は えらいのか?

   私の行ってる会社の本社は他府県にあります。

   そこの取締役に  という上司がいます。

   私達の会社が忙しい時期になると、


   応援(怒鳴りに?邪魔しに?)に わざわざ やってきます。


   社員全員が ウザがってる嫌われ者です。


   最近、私達の会社に

   その Jの お気に入りのパート社員(もちろん女、30代前半?)ができました。


   噂によると、

   その Jは  今までから あちこちの支店に お気に入りを作ってて、

   お気に入りができると、


   出張旅費を使って、しょっちゅう やってきます。(みんな迷惑してる)



   だから、ここ最近は 私達の職場が ターゲット。


   Jの年齢は 65歳くらいでしょうか?



   自分が こっちに やってくる時に


   そのお気に入りパートが 休みを取ってると、


   無理矢理 出勤させるほど 熱の入れよう044.gif


   最初は 嫌がってたパートのその子も


   なんだか、様子が変わってきた。



   そのパートの子は 私達とは全然違う仕事なので


   情報は 他の人から 入ってきます037.gif


   Jには  「携帯には かけてこないでください!」と 断ってたらしいけど


   最近では 頻繁に 電話がかかってきてる様子。


   ちなみに Jが やってきたときは、


   そのパートの子のそばに ずっといるのです。

   仕事手伝ったり、見てて 気持ちも悪いし、気分が悪くなります。




   おまけに、最近は 来るたび お昼ご飯を一緒に


   食べに行ってる様子なのです。


   時間差で 外に出て行って、

   時間差で 帰ってくる。



   社員すべてに バレてるのに、


   一応、時間差で出掛けるのが 滑稽です037.gif



   今日、新たな情報を掴みました。



   まず、時給ですが、


   今まで  1年に 2円とか3円とかしか 上がらなかったのに、



   今年の春は みんな 珍しく4円 上がったんですよ~。



   そしたら、なんと049.gif


   その子は 8円033.gif 上がったそうな。



   やっぱりな044.gif



   あと、男性社員の仕事の回し方で


   自分ばっかり しんどい仕事を させられてるときに、



   その日は 来てないはずのJが わざわざ 電話してきて、


   「仕事をもっと 均等に回せ!」と 怒鳴ってきたらしい。


   もちろん そのパートが チクったんでしょう044.gif



   結局、その男性社員は パート全員の前で


   謝らさせられたらしいです。



   そして、そのパートの子は ボソッと一言。



   「あの社員は これで2回目や!今度3回目あったら、


   クビやで044.gif


   と言ったそうです。



   何様気どり?



   上司の女にでもなった気?


   っていうか、



   上司の女になったら、何でも 出来ると思ってる?





   ひぇ~~~~~~~005.gif



   恐ろしい女だこと。




   ちなみに その子は


   檀蜜みたいな 雰囲気を持ってて


   控え目で 


   口答えせず、


   男の言うなり。。。。。。て感じの子です。




   でも、たぶん



   ほんとの姿じゃね~な021.gif



   皮かぶっとる。


   いや、



   猫かぶっとる。




   怖い女がいるもんです。




   私も マネして 時給上げてもらおうかな?




   ふふふ037.gif



   むりむりむり046.gif



   わたし、会社では その子と真逆のタイプですから011.gif



   あっ、でも ダンナの前では


   カワイイんです012.gif


   それを 証拠に


   この世の中の生き物の中で、


   宇宙一 かわいい053.gifって毎日 言ってくれてますの037.gif




   いつのまにか、話変わっちゃった037.gif


   ふふふ037.gif  


   
   



     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  




    
     
      
      
Commented by kikako at 2013-08-28 18:39 x
(*´∀`*)コンニチワ~♪

ひぇ~~~~~~(@_@;)
すごい人がいるのねぇ・・・・
てか、上司もすごい・・・
パートもすごい・・・
おそろしーーーーーー
やーね。ほんと、あたまきちゃうね。(ㆀ˘・з・˘)

最期のお惚気は・・・
おあとがよろしいようで~って感じね~(*′艸`)
ラブラブでいいね~。
ここだけの話。。(爆)
うちも旦那が、かゆくなるようなことを言ってくれるよ(爆)
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ って、恥ずかしいので
笑ってごまかすけど~((●≧艸≦)プププッ
Commented by oreihuzusakay266 at 2013-08-28 21:32
kikakoさんへ

こんばんはぁ(*^▽^)/★*☆♪
上司も上司ですが、
パートも、嫌なら嫌って言えばいいのに、
最近は、まんざらでもなさそう(´д`|||)
ヤダヤダo(><;)(;><)o

あっ、kikakoさんのダンナ様も
あま~い言葉♪言ってくれるんですかぁ?(*^^*)
いいですねぇ♪
恥ずかしい、なんて kikakoさん可愛い( 〃▽〃)
by oreihuzusakay266 | 2013-08-28 17:56 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

by yachuka