人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

あと40日で 何ができる?

   ひとつ前の記事で

   ダンナさんが 「リベンジだ~070.gif060.gif

   と言って、ひまわり畑に 連れて行ってくれたって

   書いたんですが、


   
   そのときにぃ~

   写メを~


   撮ったんですぅ~。。。




   すると、自分の姿を見て、げんなり~~~008.gif


   秘かに、太ってます。

   いや、なにげ 太ってます。


   いやいやいや、明らかに 太ってますよ034.gif



   腕が 丸っこい。


   見るからに、ぽにょぽにょ042.gif


   やべえ~。


   この夏、あんなに 暑かったのに、


   あんなに 汗かいたのに、


   そこそこ、体も疲れてたのに、



   毎年、いそがしい時期は 痩せるのに、




   太ってました。。。



   しかも、これ以上太ったら、

   人生 新記録を叩きだしそうなほどに。。。



   こりゃあ、いかん。


   いかんぜよ034.gif


   今度、10月に ダンナのいとこの子供の結婚式に


   夫婦で呼ばれてるんですが、


   今のところ、妹に服借りようと思ってるんですが、


   着られるだろうか?


   不安になってきた~007.gif


   あと、40日くらいで ダイエットできないだろうか?


   夜の食事制限をし始めたんですが、


   腕とか、足とかが 細くなるには 


   やっぱ運動なんだろうな~。


   涼しくなってきたし、そろそろ ウォーキングでも始めてみようかな。



   最近、炭水化物 摂りすぎてたから、

   夜の白ご飯を 少し 減らしてみてるんです。


   少し、体重減ったよ049.gif

   でも、体型が変わるまでには よっぽどがんばらないと


   ムリよね~。


   
   やっぱ、体脂肪計 ほしいな~060.gif 


   

     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  




    
     
      
      
by oreihuzusakay266 | 2013-09-02 17:44 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka