人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

今年 2回目の結婚式へ出席

   毎日、残業続きで 長いこと ブログもUPできず、

   久々の更新となりました072.gif


   こんな忙しい最中、

   今年 2回目の結婚式に 出席してきました053.gif


   ダンナのいとこの 子供の結婚式です。

   (ちなみに 10月に結婚したのは その子のいとこにあたります)



   23歳くらいの 若いカップルですが

   とても真面目で 

   一生懸命で

   
   1年前から 会場スタッフと いろいろ準備を重ねてきたようで


   ほのぼのとした 温かい結婚式でした012.gif 
今年 2回目の結婚式へ出席_c0204188_23581694.jpg



   前回の10月の結婚式でも思ったのですが、


   最近の結婚式は


   主賓の挨拶や 乾杯の音頭はあるものの


   友達が 歌 歌ったりとかないんですね037.gif


   今回は 友達のスピーチもなかったし、


   ほんとに 新郎新婦からの お*も*て*な*し って感じで


   ゆっくり 食事を楽しめました067.gif


   
今年 2回目の結婚式へ出席_c0204188_051358.jpg
今年 2回目の結婚式へ出席_c0204188_05067.jpg
今年 2回目の結婚式へ出席_c0204188_054335.jpg
今年 2回目の結婚式へ出席_c0204188_052789.jpg



   え~っと、お料理は


   いつものごとく、


   プチメインの 活オマール海老の ロティー(超おいしかった) と

   お口直しの 柚子シャ-ベット と



   メインの 牛フィレ肉のグリエ(食べ応えのあるボリューム) と

   お吸い物 の



   4品を 写メ撮り忘れました~~~~011.gif



   なんで、毎度毎度 撮り忘れるんでしょうか042.gif


   だって、おいしそ~~016.gifが先にきちゃうんだもん012.gif




   そんな素敵な 結婚式だったんですが、


   

   実は 大変なことに


   ダンナのいとこである 新婦の父が



   結婚式前日に 脳梗塞を起こして


   当日は 入院先の病院から 一時退院をして


   車椅子で 出席することとなってしまったんです007.gif



   みんな なんで?ってショックを受けてましたが


   本人が一番 落ち込んでおられました。。。



   幸い、意識もしっかりある状態で 病院へ行かれたので


   言語障害は 出ていなかったけど



   右の手足には 麻痺が残っている状態でした。



   梗塞の起きてるところが 手術できないとこみたいなので


   薬などで 対処していくようですが、



   ほんと やっぱり 日頃から 食生活に気をつけていかないとな~って


   改めて 感じました。


   一番仲の良い いとこなので


   ダンナもショックだったみたいだし、



   当日も いとこを励ましていて、

   お互い 涙ぐんでいて007.gif



   どうか、どうか 


   元気に復活してこられるように 心から祈ります072.gif


   孫を腕に抱く日も 近いだろうから


   それを励みに リハビリも頑張ってほしいです072.gif  


    



     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      
by oreihuzusakay266 | 2013-12-05 00:24 | Trackback | Comments(0)

by yachuka