人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

平日の休みは 楽しいな

   今日は お休みだったので 

   朝から カットへ行ってきました012.gif


   10月の結婚式の出席のために

   セットしてもらいがてら、毛先をカットしてもらっただけなので、


   長さ的には、去年の夏から 伸ばし放題042.gif


   冬だから シャンプーの後

   しっかり乾かさないと 寒いんですが、

   髪が長いと なかなか乾かなくて 面倒くさいのよね~~~


   長くドライヤーで乾かすから、髪も痛んできた002.gif
平日の休みは 楽しいな_c0204188_1725465.jpg



   数日前から 


   あ~~~、切りたい


   そうなると、いてもたってもいられない。


   ネットで ヘアカタログみて


   イメージ浮かべて、


   レッツラゴ~070.gif


   あごラインで 丸く 重くならないように034.gif


   と注文060.gif
平日の休みは 楽しいな_c0204188_17291592.jpg



   うん012.gif


   大体イメージ通り006.gif


   これで 夜も朝も 楽チンだ~012.gif060.gif


   
   午後、久々に お友達かよちゃん家へ


   レッツラゴ~070.gif


   久しぶりに見るBABY さきちゃんは 


   人見知りの真っ最中003.gif


   これも成長の証し016.gif


   「ママ達しゃべってばっかで、

   あたくち、つまんないわよ!」


   と言いたげな 大きなため息つかれて(爆041.gif


   結局 抱っこは断念しましたが、

   早く顔覚えてもらわなくっちゃね006.gif


   最近の休みは ダンナと必ず一緒だったので


   なんか、平日の休みってめっちゃ久しぶりで


   したいことできて リフレッシュ~053.gif


   ダンナには今日休んだことは 内緒037.gif


   ほんとに 自分だけの時間を 使いたい時ってあるんです。


   たとえ、ラブラブでもね006.gif




   さてさて、今夜から 雪マークついてます~。


   明日の朝、積もってるのかな~042.gif



   やだな~。


   でも 明日は 会社の上司におねだりして


   お昼休みに かつ丼の差し入れがあるので


   何が何でも 会社へ行かなくっちゃ070.gif037.gif


     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      
by oreihuzusakay266 | 2014-01-09 17:43 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka