人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

清水【静岡】 富士山の旅  続き

   二日目は 朝から 良いお天気058.gif


   いつも、富士山とか 見られなかった時に


   「朝は見えてたんですがね~」って言われてたので


   いつになく、早起きした私達は 


   富士山が見える窓に ダッシュ070.gif




   やったぁ053.gif


   日の出前の 6時50分頃

清水【静岡】 富士山の旅  続き_c0204188_22422052.jpg



   
清水【静岡】 富士山の旅  続き_c0204188_2244737.jpg




   やっと、会えたね053.gif


   ビデオでは ご来光058.gifを収めることができました061.gif

  
   ダンナと日の出を 見るのって  初めて012.gif

   
   朝食も 最上階の 展望レストランで 富士山を見ながらの バイキング064.gif


   なんて、贅沢な時間でしょう060.gif


   そして、チェックアウト後は 


   世界遺産に登録された 三保の松原へ070.gif



   
清水【静岡】 富士山の旅  続き_c0204188_22534387.jpg
清水【静岡】 富士山の旅  続き_c0204188_2255554.jpg


   
   よく似た写真を 撮りまくり037.gif


   少し もやが かかってたけど


   雲が邪魔することなく 


   どれだけ見ても 飽きませんでした060.gif


   少しでも 近づこうと 砂浜をズンズン 歩いて


   良い運動になりました070.gif


   富士山とお別れした後は


   ダンナが すっごく楽しみにしてた 河岸の市 へ


   清水港にあるので 海の幸だらけの お食事処が いっぱいあって



   どこへ行くか 迷ってしまいましたが


   こんな時、ダンナさんって すぐ決められるタイプなので 


   助かる~~~012.gif


   数ある中から選んだのは 男前のおにいちゃんがいる、


   ととすけ というお店。


   ダンナは お刺身定食 ¥1365

清水【静岡】 富士山の旅  続き_c0204188_2345143.jpg
   


   私は 海鮮丼 (黒) ¥1000
清水【静岡】 富士山の旅  続き_c0204188_237345.jpg



   二人とも マグロのカマ焼き(ととすけ焼き)がついてきて

   これだけでも、すごい ボリューム

清水【静岡】 富士山の旅  続き_c0204188_239386.jpg


   ほぐしたら、身がいっぱい
清水【静岡】 富士山の旅  続き_c0204188_2393431.jpg




   お腹いっぱいで、ダンナに 手伝ってもらわないと


   食べきれないほどでした~。



   身も心も ほんと 大満足の 旅でした053.gif060.gif


   富士山に 手を合わせて 健康祈願しましたよ~060.gif



   

   

 
   

     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      
Commented by kikako at 2014-01-25 17:58 x
おかえり~
よかったね~~~~(^。^)v
富士山見れたね~~~(^。^)v
そう~どんなに晴れてても、富士山見えないこと
あるんだよねぇ~~~(>_<)
温泉に富士山に美味しいご馳走に~
いい思い出ができたね~。
Commented by oreihuzusakay266 at 2014-01-26 01:10
kikakoさんへ

念願の富士山見られて、大満足の旅でした♪
ダンナ的には、も少し 雪を抱いてて欲しかったみたいですが
静岡側って、こんなもんでしょうか?
山梨側も、最近は 富士山の雪、こんなもんですか?
お天気いい日が続いてるからね~(^_^;)
なかなか、くっきりとキレイな姿を見せてくれないところが、にくいですね~。
今度は、もっともっと近くから見たいと
思いました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
by oreihuzusakay266 | 2014-01-24 23:12 | Trackback | Comments(2)

by yachuka