人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

毎日 ゆううつ。

   はぁぁぁぁぁぁぁ042.gif

   毎日、仕事が終わると どどどどどどぉぉぉぉぉぉっと

   疲れが 押し寄せてきます008.gif


   毎日毎日、ストレスが ハンパない025.gif 


   理由は 一つ。


   何度もしつこいほど書いてるけど


   例の 上司の女。


   今年の頭に 私達の部署にやってきた あの女。



   今日も、グチグチ どろどろ 書いちゃいますので


   読みたくない方は スルーしちゃってくださいね006.gif



   他の部署で 総スカン?に遭って 孤立し

   辞めるかと思いきや、何故か私達の部署に。。。


   
   やってきた当初は それこそ、


   「ここにいさせてください!」 と しおらしく?


   泣きつく勢いでしたが、


   ちょっと慣れてきたからか、それとも


   私達と なかなか 馴染ませてもらえないからか、


   ちょっと、開き直ってきた感じ044.gif


   会社の 一番の厄介者の男性社員と

   会えば こそこそ 内緒話をしている。


   ま、私達への不満でも ぶつけてるんだろう013.gif


   何気、その男性社員の私達への風当たりが キツイ気がする021.gif



   なんや、かんやと いいながら


   男性社員は やや その上司の女寄りな気がする。


   上司を敵に回したくないからっていうのもあるんだろうけど、


   パートみんなで その女をいじめてるイメージなんでしょう。


   別に いじめては いませんけど044.gif


   あ~、やだやだ。


   その女が来てから あと2週間ほどで 

   はや2ヶ月。



   こんなはずじゃなかったのに。



   毎日 楽しかったのに。



   仕事行くのが イヤだなんて思ったことなかったのに。



   仕事も 仲間も 大好きで


   ほんと 楽しかったのに。



   でも


   その女とデキてる上司(63,4歳?)が


   ついに 9月で 辞めるってことが ほぼ確定したと


   私達の直属の上司から 聞きました。



   9月か。


   最悪そこまでの ガマンか。。。


   その上司が辞める時、 女も辞める気かもしれないけど、


   他の男性社員を味方につけて 居残る気もする。



   毎日毎日、そのことばっかで


   その女が休みでも その話ばっかで


   いいかげん、こんな生活イヤだ002.gif


   どうしたら 辞めてくれるか、そればっか考えてると


   どんどん性格悪くなっていきそう。


   元の生活に 戻りた~い007.gif






    



        


     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      
Commented at 2014-02-25 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oreihuzusakay266 at 2014-02-25 21:20
鍵コメさんへ

そうそう、ビンゴです。
なんか、私らの居心地がどんどん悪くなってきて
ほんま、ええ迷惑やわ(#`皿´)
どうしたら、ええもんやろ?
by oreihuzusakay266 | 2014-02-24 21:53 | Trackback | Comments(2)

by yachuka