人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

花粉症デビュー?それとも風邪?

   10日くらい前に 突然喉が痛くなって、

   
   こりゃ~久々に 完全に風邪ひいちまったな042.gifと思い、


   即、プレコー〇持続性カプセルを 飲みました034.gif

   もう、完全に 風邪引いたなって時は 

   これを飲んだら、 私には よく効きます049.gif


   そして、のどの痛みがすぐ消えたんですが、


   鼻水と くしゃみが 止まらない。。。



   みんなに、「花粉症じゃない?」


   って言われながらも、


   う~ん026.gif そうかな~?



   会社の YOちゃんみたいに 目がしょぼしょぼは あんまりしないし、


   KAZUちゃんみたいに、 花粉症用眼鏡が ほしくなるような 症状はないんですよね~。



   でも、朝から、くしゃみ、鼻水連発で


   鼻の奥が 痛いって言うか、


   目の奥が痛いって言うか、


   ツーンって、して それがまた くしゃみに 繋がる。


   頭も痛い気がするし、でも 熱は無い。



   体がだるい感じもするから、



   やっぱ 風邪かな~とか思って


   最近、めっちゃ早く 寝てるけど


   イマイチ スッキリしないんですよ~。



   昨日も お墓参りだけして、ちょっと 軽くドライブしたんですが、


   鼻が ムズムズ042.gif


   あっ034.gif ドライブ中


   道の駅の近くに ヤギ 発見053.gif060.gif
花粉症デビュー?それとも風邪?_c0204188_1827467.jpg

   どアップ037.gif 大人しくて カワイイ053.gif
花粉症デビュー?それとも風邪?_c0204188_1829261.jpg




   今日は、 急遽 隣県へドライブがてら 


   港に近いとこの 回転すしへ070.gif060.gif


   さかな市場みたいなとこを ブラブラ060.gif



   朝まで なんともなかったのに、


   車に乗って しばらくすると



   鼻水が タラり。。。


   くしゃみが 出始めました。


   そして、鼻の穴近辺が かゆい。。。



   これって、やっぱり 花粉症?025.gif



   去年あたりから


   ムズムズするな~とは思ってたけど



   本格的に デビューしちゃったのかしら~007.gif

   



     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      
Commented by ykkybaby at 2014-03-23 20:31
うちのダンナは数年前にくしゃみ鼻水でyachukaさんと同じような症状が出たのよ。
ダンナもとうとう花粉症かって思って
あんまりひどいから病院行ったら
花粉症なら目とかも痒くなるはずだからって言われて
結局何が原因のくしゃみ鼻水かわからないまま・・・。
翌年からはピタッと出なくなりました。
いまだにあれはなんだったの?って思います。
yachukaさんも何かに反応しているんでしょうけどね><
鼻炎薬でも効かないかな?ちょっと眠くなるかもだけど。
Commented by oreihuzusakay266 at 2014-03-24 21:04
ykkybabyさんへ

花粉症か、何かのアレルギーか、
どうなんかな~・゜・(つД`)・゜・
少しずつ、ましになってきてるけど
まだ鼻水とくしゃみが 一日に数回、って感じかな?
ykkybabyさんが、昔やってたように
ティッシュを、両方の鼻に突っ込んでます(^w^)
来年になったら、わかるかな?
by oreihuzusakay266 | 2014-03-23 18:22 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

by yachuka