人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

往復9時間の電車旅~奈良井宿~

今日も朝から 行楽日和012.gif

朝、5時15分起き059.gifして、

只今、電車の中です016.gif060.gif

今日は、JR東海の 青空フリーパス っていう切符を利用して

乗り放題♪降り放題♪の旅に出掛けます070.gif


と、言っても

行き先はもう決まってます037.gif

長野県塩尻市にある、奈良井宿という

中仙道の宿場町へ行ってきます053.gif060.gif


普通に切符買うと、

一人往復 8000円042.gif

それが、なんと034.gif

青空フリーパスだと、2570円070.gif060.gif


やったね066.gif

二人で 10860円も お得なの~070.gif070.gif070.gif


4年前のGWにも、

この切符使って、下呂温泉にいったんですが、

今回はそれより、遠いから


もっとお得♪

ま、そのぶん、電車に、乗ってる時間が

長いですけどね037.gif


ダンナちゃまと、二人なら

そんなことも、へっちゃら へっちゃら 053.gif


例え、その時間が9時間であっても042.gif

例え、それが 各駅停車であっても042.gif

楽しいのさっ

楽しいはずさっ

たぶん、楽しいはず…


四月から消費税上がって、

2500円から2570円に値上がりしましたが、

存分に堪能してまいりまぁす016.gif


では、行ってきます060.gif



     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
by oreihuzusakay266 | 2014-04-12 07:06 | Trackback | Comments(0)

by yachuka