人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

木曽路 奈良井宿 2014春

   行ってきました、奈良井宿060.gif


   朝7時頃から 4時間半 電車に揺られ揺られて


   着きました072.gif

木曽路 奈良井宿 2014春_c0204188_22255543.jpg


木曽路 奈良井宿 2014春_c0204188_2226742.jpg



   天気予報で 気温チェックしていったのに

   想像以上に 寒かったぁ~008.gif

   ちょっと、薄着過ぎちゃったな042.gif



   車だと 何枚もコートやら 積んでいけるけど


   電車なので 荷物も最小限にしていったもんだから、


   ちょっと 失敗042.gif



   着いてすぐ お昼ご飯060.gif


   何軒かあるお店はほとんどと言っていいほど、


   蕎麦屋さん037.gif


   そのうちの 一軒に決めたのは こちら


木曽路 奈良井宿 2014春_c0204188_2231694.jpg



   お昼時で お客さんが集中したので


   そのお店の子供(中1)も お手伝いしてくれました。


   とりあえず、電車ならではの お楽しみ053.gif


   
木曽路 奈良井宿 2014春_c0204188_22332552.jpg



   蕎麦やでは やっぱり お酒(木曽路っていう銘柄でした)でしょ037.gif


   ぬる燗がいい053.gif


   サービスの つまみ(山菜)がまた美味しい060.gif


   ちびちび やってると 出てきました058.gif


   注文した そば定食(そばと 麦とろろごはん) ¥1500 
木曽路 奈良井宿 2014春_c0204188_2237048.jpg
木曽路 奈良井宿 2014春_c0204188_223763.jpg



   満腹~011.gif


   食後の散歩には ちょうどいい 町並み



   帰りの電車の時間まで 4時間弱


   のんびり 散策できました。


   車できてたら ここでの滞在時間は もっともっと短かっただろうな。


   今回は ここだけを目的にきたので


   隅から隅まで ゆっくり散策できてよかったです。




   ブラブラ歩いてると、 ついつい 立ち寄りたくなりますよね037.gif

   五平餅と みたらし団子です016.gif

木曽路 奈良井宿 2014春_c0204188_22491170.jpg


   お腹もいっぱいになって また電車に揺られて 四時間半060.gif


   帰りって なんか早いですよね。

   いつも そう感じるんですよね~。



   ま、電車の中で1時間くらい 寝たからっていうのもありますが037.gif



   一日で まるで一泊したくらいの充実感を味わえました060.gif


   次は フリー切符で どこまで行こうかな?070.gif









     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      
by oreihuzusakay266 | 2014-04-15 22:53 | Trackback | Comments(0)

by yachuka