人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

言ってスッキリ、言えずにモヤモヤ。。。

ストレスは 溜めてはいけませんね。

今、職場で 監視カメラが付いてて

先日 ブログにも書いたとおり 

私達 4人だけの部署なのに 

カメラで 監視されてます022.gif


今まで、大人しく黙ってたけど、


もう、ガマンも限界031.gif


しかし、いざ 何か文句を言うチャンスが来ても


言いたいことが 上手く浮かばず くやしい思いをするので



今日も朝から 上司の一言に カチン022.gifときたので


みんな 頭の中で 言いたいことを シュミレーションしながら


妄想してたら、余計に イライラが 募り




そんな 良い(?)タイミングで 直属の上司がやってきたので



私の 一言をきっかけに



普段、直接 上司に文句を言わない KAZUちゃんに


スイッチが入り、



ものすごい剣幕で 訴えてくれました066.gif


いつもなら 文句言い役は わたしなのですが


あまりの剣幕に 私は 出遅れてしまい、


あたふたしてると、さらにさらに


これまた、絶対に 文句言わない YOちゃんまでもが


上司に盾突いて くれました066.gif





私は 前々から 何度もキレてるので 


普段 怒らない二人が キレてくれたので



効果抜群でした049.gif



とりあえず、見る必要のない時は 


モニターを消してもらえることにまでなって


一応、勝利?したかな037.gifと思ってます012.gif


YOちゃんなんて、こんなに 言ったのは


人生初かも?って言ってて、


カワイイな016.gif


あたしゃあ、イラッときたら  言わずにはいられない性質(たち)ですから


何十回 キレてることか037.gif




でも、普段 ガマンしてる二人が 言いたいことを


吐きだせて ほんとよかったな~って思います012.gif



ストレス溜めると 思わぬところに 支障をきたすからね。。。



みんな 体は大事にしなくっちゃ053.gif



そういう私も 先日は 胃腸が悪くなったし


バイトで 怒られるし


昨日、実は 事故ってしまったのですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ007.gif



信号で停まってる車に コツンと。


私も ほとんど 停まった感じでしたが、


しっかりブレーキ踏んでなかったみたいで



コツンと。


相手の方は 一応ケガもなく (ほんと、申し訳ないですぅ)

車も ほとんど 傷ついてなかったけど、(少し 塗装剥がれてたかな?)



修理屋さんに出して 修理するかどうか 連絡待ちです。。。


自分が100%悪いんです。 

自己嫌悪002.gif しっかりしろよ、自分。


任意保険に入ってるから 065.gifのほうは 


大丈夫ですが、



このことを ダンナに言ってない、という気まずさ。。。


事故ってすぐ あとに  たまたまダンナから 電話があったんですが



そのときに 言いそびれてしまって、


どうしよう007.gif


保険屋からの連絡は すべて 携帯にしてもらってるので


バレないとは 思うんですが



内緒にしてるのって、なんかね~。


でも 言ったら 絶対 怒られるんだよね、たぶん。



私の周りの お友達は みんな ダンナさんに言うだろうな~。


あ~、わたしゃあ 嘘つき嫁じゃ~007.gif


悪い嫁じゃ~007.gif


せめて、この罪悪感から解放されるように


修理の必要がないことを 祈るばかりです~008.gif














     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      
Commented by うにトラ at 2014-05-29 13:01 x
yachukaさんお久しぶりのコメントです
事故後の処置はうまくいきそうですか?起こってしまったものはしかたない・・と思いながらも、くよくよしちゃいがちなのが事故ですよね ファイトですよ
明日は結婚記念日ですね お揃いなので忘れません(笑)
どうか・・心穏やかな記念日となりますように・・
おめでとうございます♡
Commented by oreihuzusakay266 at 2014-05-29 16:37
うにトラさんへ

お久しぶりです(*´∀`)
励まし と お祝いコメントありがとうございます♪
事故のほうは、まだなんの連絡もなくて、
修理することになるのかどうか、
わからないんです。
ご本人様も、携帯設定しておられてて、
電話番号 交換したのに
電話が繋がりません(。>д<)
何もなければ、これで終わりで…って
言っておられたので、
何もないことを祈るばかりです~(^-^;

明日は、うにトラさんも結婚記念日ですね♪
遠く離れたところで、
同じように お祝いしているご夫婦がいるって、
なんだか、良いですね(*^^*)

素敵な記念日になりますように祈ってます♪
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
そして、ありがとうございました♪
by oreihuzusakay266 | 2014-05-27 23:05 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

by yachuka