人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

示談成立☆

一ヶ月前は、いろんなことが重なって

ほんと、ツイてないことだらけでした007.gif

その中のひとつ、私が起こした追突事故。。。

ほとんど、見た目 傷らしい傷も

見当たらなかった気がしますが

結局、やっぱりというか、当然っていうか、

修理に出されたみたいで


今日、保険やさんから電話030.gifがありまして、


修理にかかった費用は


73,000 + 6480(代車代) でした。

もちろん、保険を使うことにしました042.gif


あっ034.gif

先方様に、怪我はなかったのでよかったです012.gif



そして、


『この度、修理費用をお支払うことで、

先方様と示談が成立いたしました。

このお電話が私どもからの最後の連絡となります。』


と、言われました012.gif


やっと、終わったぁ。

なんか、長いトンネルから抜けたような、

ツイないことが、すべて終わったような、


清々しい気持ちになりました012.gif


昨日、ダンナと神社にお詣りに行ったからかな~(*^^*)


二度とこんなことのないように、

肝に命じて、

ちゃんと生きていこう♪





あとは、この事故がダンナにバレないように011.gif


ご心配いただいていた皆さま、ありがとうございました040.gif





     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
Commented by ykkybaby at 2014-06-24 15:59
無事に済んで良かったね(?)でいいのかな?
ダンナさんにはやっぱり内緒なのね。
なによりもyachukaさんも無事でよかったわ^^
ほんと気をつけようね、お互いに!
Commented by oreihuzusakay266 at 2014-06-24 22:07
ykkybabyちゃんへ

ありがとう(*^^*)
事故って、初めてだし
今回のことで改めて、自分の運転のクセとか
気づきました。
悪いクセは治して、
安全運転を心がけたいと思っております♪
マジで(^^)v
Commented by kikako at 2014-06-26 06:01 x
おはよー。
うんうん、ほんと無事終わってよかったねー。
でもー。見た目にはわからないような感じなのに
金額見て、びっくりーーーー。
そんなにかかるってかーーー?(○`ε´○)プンプン!!
怪我がなかったから、ほんとそれでもよかったとするかねー
ほんと、気を付けて運転してねー(>_<)
あたしは、ペーパーあのでー
パー子さんじゃないけど(爆)
世のため人のために運転しないことにしたーwww
Commented by oreihuzusakay266 at 2014-06-26 06:16
kikakoさんへ

おはようございま~す♪
ご心配いただいてありがとうごいすです(*^^*)
そうなんですよ~(^-^;
見た目ほとんど、なかったんですが、
これは場所的に 私のせいじゃないって凹みがあったんですが、
たぶん、そういうのも全部ついでに 直してると思う。。。
塗装って結構な金額かかるんですかね?
ま、でも自業自得です(T_T)
何も文句は言えません…(。>д<)

kikakoさんは、世のため人のため、なんですね(^w^)
私の町では、車なしでは どっこも行けないような、田舎ですので
一家に一台じゃなく、
一人一台の世界なので これからは、もっともっと安全運転を心掛けていきます♪

Commented by うにトラ at 2014-06-27 17:37 x
こんにちは 事故の後のやり取り終了したんですね
経験あるからどれだけ力が抜けたか分かりますよー お疲れさまでした
運転する人間全てが、明日は我が身と思わねば・・ほんとに気をつけなくてはなりませんね
気持ち軽くなったところで、楽しい夏をお過ごしくださいね~
Commented by oreihuzusakay266 at 2014-06-27 23:38
うにトラさんへ

ありがとうございます♪
あっ、うにトラさんも経験ごじゃりましたか(^^;
ほんと、ドスンと落とされました。
でも、ようやく終わり ホッとしました。
大きな事故でなくて、ほんとよかったなぁと実感(>_<") これからは、もっともっと気を付けて
運転していきます♪
うにトラさんも、楽しい夏を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
by oreihuzusakay266 | 2014-06-24 01:38 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)

by yachuka