人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

久しぶりのデート(*^_^*)

毎日、残業続きで 疲れきっていたんですが

今日は久しぶりの 連休053.gif

ダンナは 今日 休日出勤なので 

ひとり のんびりと過ごしております060.gif


と言いながら、朝一で庭の草むしりをして 大汗を掻いちゃいましたが070.gif


そして、昨日は ダンナと久しぶりに デート053.gifしてきました060.gif


ダンナさんは、日々 TV などから 情報収集をしてて

今回も突然 


「今度の休み、yachukaを 連れて行きたいとこがあるんや~016.gif

近くまで行ったら、目つぶっててや006.gif 」


と、この一言で、大体の察しがついちゃいました037.gif




そして、去年のリベンジ(去年の記事は⇒コチラ)で 

行ってまいりました~070.gif

去年とは 違う場所です012.gif

久しぶりのデート(*^_^*)_c0204188_13105776.jpg


久しぶりのデート(*^_^*)_c0204188_13135218.jpg


久しぶりのデート(*^_^*)_c0204188_1314150.jpg




天気は 曇りだったけど


ひまわりは すっごく元気に咲いてましたよ~058.gif

そして、ダンナはいつものごとく、


いろんな子連れのご家族に 写真撮影を頼まれまくってました037.gif

そのうち、「みんなに 『撮りましょか?』って 撮りにまわろかな?」って

言いだすほど037.gif

プチカメラマン気どり003.gif


そして、ダンナさんのリサーチしておいたイタリアンレストランへ070.gif060.gif


人気のお店で 店内満席で 

テラス席へ
久しぶりのデート(*^_^*)_c0204188_13424375.jpg


テラス席からは 観光スポット【浮御堂】が見えていました056.gif

涼しい浜風が吹いていたので 

心地よかったぁ~012.gif

まずは 前菜~たこのカルパッチョ、鴨、オクラのニンニク焼きなどなど

久しぶりのデート(*^_^*)_c0204188_13505897.jpg


ダンナの頼んだのは きのこの明太クリームパスタ
久しぶりのデート(*^_^*)_c0204188_1353321.jpg


私が頼んだのは トマトソース
久しぶりのデート(*^_^*)_c0204188_1354185.jpg


他には グラタンセットや ビーフシチューセットもあるようです064.gif


パンはお替りしました037.gif
久しぶりのデート(*^_^*)_c0204188_1356455.jpg



デザートは 焼きたてパンケーキと アイス

私はアイスティーで ダンナは りんごジュース(かわいい012.gif
久しぶりのデート(*^_^*)_c0204188_13581321.jpg

久しぶりのデート(*^_^*)_c0204188_1358777.jpg




美味しかったぁ~060.gif

ダンナさんの おごりで なおさら 美味しい~041.gif




忙しい真っ只中だから、


体休めたいな~と思ってたけど


ほんと 行ってよかった~~~~070.gif


おかげで ほんとにリフレッシュできたわ~016.gif


忙しいのも あともう少し?かな。


最強助っ人、スーちゃんも手伝ってくれてるし



頑張って乗り切るぞ~~~070.gif070.gif070.gif








     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      
Commented by kikako at 2014-07-22 23:07 x
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
ひまわり、た~~くさん~
いいね~いいね~
後ろのマンション???でかいねwww

とっても素敵なところでのお食事~
デート堪能できたみたいで、リフレッシュできたみたいで
ほんとよかったね~~♪ d(⌒o⌒)b♪

忙しいのももう少し?
そっか~
p(^^)gガンバッテ!
Commented by oreihuzusakay266 at 2014-07-24 05:58
kikakoさんへ

ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
久々にリフレッシュできましたぁ♪
後ろのマンションは、
バブル期に建てられたお洒落マンションなんですが、
かなり老築って感じで、
だいぶ空き部屋も多かった…( ̄▽ ̄;)デス~。
当時は憧れのマンションだったんです(☆∀☆)
あと、もう少し
こぴっと頑張ります♪
by oreihuzusakay266 | 2014-07-21 14:04 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

by yachuka