人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

パワハラ上司への 逆襲

前々から、ちょくちょく書いてる、

パートとデキてるパワハラ上司のジジイの話です072.gif

興味のある方は カテゴリ 会社のことから ご覧ください040.gif

(誰も興味ないか011.gif

本社にいるパワハラ上司は、

何かと理由をつけて、彼女であるパート(既婚子供あり)に

会いに来ては、


他のパートや社員を 怒鳴りつけて

彼女のパートの居心地のいいように 

無茶苦茶の事をしています。



ほんとは そのパワハラ上司は

定年過ぎてるから 今年の8月で 退社の予定が


彼女に会いたいため?もう1年 延長しやがりました。



そのパートの事を特に嫌ってる パートのNさん


目の敵のように 理不尽なことで 怒鳴られまくり。。。


Nさんのことを 自分の彼女のパートのために


辞めさせたくてしょうがないって感じが ありありと。。。


とうとう、今年の5月ごろ


Nさんのダンナさんが


本社の社長に電話しましたが


電話に出てもらえないので  他の社員に


パワハラ上司への苦情を訴えました。



しかし、それは 一部の社員以外には

社長の耳にも 入らないように 封じられていました。 

(こんな大事な情報を 私は こっそり入手037.gif


しかし その時に パワハラ上司本人の耳には 


パートのダンナさんから 苦情の電話があったことが 入ったので


しばらくは 大人しく?してたけど


もう一年延長が決まってからは


ますます、Nさんへの 攻撃が強まり、


先日、


不倫パートが Nさんから嫌われてます、とか

「Nさんに 『キモい』って言われました」 とか


不倫パートの味方してる鬼社員にも 『Nさんから文句を言われた』 などと


あり得ない子供じみた理由で 怒られたので(これも パワハラ上司の差し金)


もうガマンの限界で


「辞めます」と タンカきって Nさんは辞めることになりました。


しかし、ここで大人しく黙ってる Nさんではありません。


今度は Nさん本人が 社長に電話しました。


が、もちろん社長には 取りついでもらえないので


今度 わが支店の 担当になった 某課長に


すべて ぶっちゃけました。



課長ってことは また、どこかの上司で 


もみ消されるかと思っていましたが




なんと!!! 


私達の職場のトップに 社長から 電話があり


パートと不適切な関係であること、

パワハラがひどいこと、を報告しました。




すると、社長は 


* もう、パワハラ上司を 私達の職場に 来させない

* 電話もさせない


と 約束してくれたそうです060.gif060.gif060.gif


やったぁ~~~~~~070.gif


パートの勝利072.gif


しかし、Nさんは 辞めることは撤回しません。。。


残るパートのために 身を削って 頑張ってくれました007.gif


しかし、職場の トップは


たぶん、パワハラ上司からの 仕返しが必ずあると思うから


もう ここにはいられないかもしれない。。。と言ってたそうです。




社長がそんなことはさせないだろうけど、


パートが今まで 訴えてきたのに


パワハラ上司が怖くて、自分がかわいいから(当たり前か042.gif


パートを守らず、パワハラ上司の 言うままにしてきたから


しょうがないとも思います。





ま、私達にとっては


争いごとの嫌いな、ちょっと頼りないくらいの 職場トップさんで


ちょうどいいんですがね011.gif




さてさて、これから どうなっていくんだろ037.gif



私達は 高みの見物 といきますか012.gif053.gif



これで、不倫パートも 味方してた鬼社員も やめちまえ~~~~070.gif




     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      
Tracked from グドすぴBlog at 2016-11-19 04:15
タイトル : なんでもないや
今日、私が担当している社内事務所のひとつにいた若手社員Aが、精神科にかかってうつ病と診断された。 その上司Bが彼のことを「バカ、使えないやつ、役立たず、死ね」という言葉を連発して罵倒しまくりながら、休みもろくに与えずにこき使っていたから、(適切な表現ではないかもしれないが)妥当な結果だと思う。 私はA・Bとは所属している部署が違い、指揮命令系統が違う。(つまり彼らは私の部下でも上司で...... more
Commented by ykkybaby at 2014-10-12 21:12
今日Kちゃんから聞いたよ!
Nさんが辞めるのが悔しいけど
言いたい事言ったからまだ気分もマシかな?
不倫パートこそやめればいいのに!!!
Commented by oreihuzusakay266 at 2014-10-13 10:42
ykkybabyさんへ

あ、聞いてくれた?
なんだか面白くなってきたよ~(●^o^●)
わたしらは、蚊帳の外やから
静かに 行く末を見届けるよ♪
by oreihuzusakay266 | 2014-10-12 11:55 | 会社のこと | Trackback(1) | Comments(2)

by yachuka