人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

パワハラ上司のその後

昨日は 半年ぶりに 会社のパートの 女子会がありました012.gif

10/12 の記事(パワハラ上司への逆襲)に書いてる、

身を削って パワハラを本社へ訴えてくれたパートさんの

送別会でした。


ホテルのランチバイキング(¥2500)だったので、

食べる方も しゃべるほうも 忙しく042.gif


結局、11:30~14:00まで バイキング

14:00~16:00過ぎまで ロビーで ぺちゃくちゃ037.gif



しゃべるしゃべる003.gif


ま、大半っていうか


ほとんどが パワハラ上司と その愛人(パート)の話。


話は尽きませんでした042.gif



10/12の記事にも書いたけど


もう、私達の職場には 電話もさせないし、

来させないって、社長が言って下さってたのに



週明けには 電話かけてきてるし


今日も きやがりましたので もうあれから2回も 来とります021.gif


なんなんですかね?


私達のあの 大きな期待は。。。


一応、パワハラ上司は 私達の職場に来て



「今回、辞めたパートさんから 私の言動について


苦情の電話があり、私も強くお叱りを受けました。


今後については 今 話し合いの途中です....」


などと、まるで人ごとのように


しゃあしゃあと、 朝礼で 発表してやがりました022.gif


全くもって 反省してる感じはないけど、

やや 大人しくなったかな?って感じです。


ま、それも 今だけだろうな。


また、元通りになるのは 目に見えてる。。。





会社って こんなもんなんですかね?


結局、パワハラってだけを 注意したみたいですが


パートと特別な関係にあることは 本人には言ってないらしく


もちろん、注意もない。


だから、この前も お昼休み ちゃんと密会してたよ044.gif


社長は どうして パートとのことを 注意しなかったんだろう?


男同士だから、そのへん 甘いのか?


誰にでもあるようなことだから、見て見ぬふり?





こうやって、もみ消されていくんですね。


だめだこりゃ026.gif

     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      
by oreihuzusakay266 | 2014-11-04 23:43 | 会社のこと | Trackback | Comments(0)

by yachuka