人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

うちのダンナは下手です...

うちの ダンナは 下手なんですよ~。

何が?って ナニではないですよ011.gif

ナニってなんじゃいな037.gif


何が下手って、


サプライズが下手なんです~。


今日、仕事から帰ってきたダンナさんは


いつものごとく、真っ裸で 体重計で計測し


お風呂へ行こうとして、


すんご~く、わざとらしく


レシートを私に見せながら


「あっ005.gif大変大変070.gifこれは見られたらアカン070.gif


と言いながら、


レシートを隠して、クシャクシャにして 食べるフリしてました。



私は、久しぶりに 私も体重計に乗ろうと思って


ダンナの寸劇は 無視状態でした。



すると、突然


「明日は yachuka の誕生日~060.gif


と言いだしたので


前々から、どこかで外食しようか?と言ってたので


「明日、どこ行く?」って聞くと


「明日は~外で食べるから


今日、シャトレーゼで ケーキ買ってきたんや006.gif049.gif


と、いきなり 暴露042.gif


結婚して 今年で22年。


内緒でケーキを買ってきてくれたこと、


一回もなかったので



すんごく嬉しかったんですが、


どうせ、サプライズするなら


ケーキを出すタイミングとかも 


考えてくれるのかと思いきや、



早く言いたくて たまらないダンナさんは


お風呂行く間も 待てず


真っ裸のまま 私に 暴露してしまいました037.gif



まぁ、いいんですけどね012.gif


すんごく嬉しかったのに 違いないし037.gif



家の近くに 新しくケーキ屋さんが 2軒出来てて


両方とも お高いケーキ屋さんなんですが、


仕事にいつも 2000円くらいしか持って行かないダンナでも


ショートケーキ買えると思って 


行ってくれたのですが



両方とも お休みだったみたいで 


〇ャトレーゼへ行ったそうです。


〇ャトレーゼなら、デコレーションケーキも買えると思って


売ってたデコを見たら


ちょっと、お金が足りなさそうだから



結局、ショートケーキにしたということです012.gif



さて、さて 一体どんなケーキを選んでくれたのでしょうか?




ジャジャジャ~~~~~~ン060.gif
うちのダンナは下手です..._c0204188_21434578.jpg




ダンナが好きな 苺ショートと


私の大好きな チョコケーキ067.gif060.gif


当たり前なのかもしれないけど


ダンナが私の好きなケーキを知ってたんだ~012.gif


プチ感動053.gif



せっかくなので


ローソク たててみました049.gif
うちのダンナは下手です..._c0204188_215296.jpg



とっても嬉しい、一日早い誕生日プレゼントでした012.gif053.gif














     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      
Commented by kikako at 2015-01-06 05:48 x
お誕生日おめでと~~☆彡
ふふ~旦那様可愛いよね~(^o^)
えらいなぁ~ちゃんと好きなケーキ覚えててくれて~ うちなんて、なんでこれ?っていうのが多くて~(。・з・)ンモォォ  どこかずれておりますのよww
素敵な1年になりますように~。いいこといっぱいの1年でありますように~。
Commented by oreihuzusakay266 at 2015-01-07 17:27
kikakoさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
初めてのサプライズにしては、大成功だったわ^m^
kikakoさんのダンナさまも かわいいじゃないですか~♪
なんでこれ?っていうのを買ってくるところが。ぷぷぷ^m^
返事おそくなって すみませんでした~。
by oreihuzusakay266 | 2015-01-05 22:00 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

by yachuka