人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

影響されやすい夫婦です

この前の日曜日の朝、

某TV番組で ヒロミが アウトドアを楽しんでる様子を

「いいなぁ~」ってダンナと見てました012.gif


前々から 車に布団積んで どっか行きたいな~とか

話してたので、

そういう車の紹介とかもあって、面白かったです。


夢はキャピングカーで 日本中 旅することだったりしますが、


そんなお金もなく、


一回だけ、ダンナの車に布団積んで

道の駅の駐車場で寝たことあるけど、

なんだかんだと言いながら、


ダンナは ほとんど寝れなかったようです037.gif



でも、またTVで見ると、


挑戦したくなって、


私の軽自動車(タント)を シート倒して


アウトドア?気分で 車内でお弁当でも食べようか006.gif060.gif


とお昼に コンビニで お弁当買って


一番近くの道の駅に GOGO070.gif


車の中に ミニテーブル積みこんでみました

影響されやすい夫婦です_c0204188_22451598.jpg


ダンナは 牛丼

私は ロコモコ丼 美味しかったぁ~053.gif


外で食べると 余計美味しいもんですね037.gif

軽自動車ながら、シートを倒して、フラットにすると


結構 広いっすよ~060.gif


影響されやすい夫婦です_c0204188_22534872.jpg



ダンナは 068.gif 持ちこんでたので 

良い気分になったようで、少し 昼寝なんかしちゃって


なかなか 過ごしやすい空間でした016.gif


これなら、布団敷いて 寝られそうやわ037.gif



2時間以上 過ごして


最後、トイレ行ったら


掃除のおばちゃんが 


「お姉さん、お姉さん034.gifこっち、こっち」って


呼ばれたので


え?なんやろ?


ファスナー開けっ放しやろか?


もしくは、どっか しょんべん漏らしたやろか?


とか 思って 呼ばれたほうへ行くと




「ほら034.gif

って、ツバメの巣に ひなが5羽くらい いるのを教えてくれたのです。



お店の入口とかに巣があるのは見るけど


トイレの中だから、


人が出入りする入口を、猛スピードで 


親鳥が 餌を運んでました。

よく、人にぶつからないな~と思うほど


ギリギリのとこを 飛んでました042.gif



掃除のおばちゃんは 


「他のとこより、ヒナが孵るのが 早いんですよ~。


じゃあ、お気をつけて~006.gif 」


と、私達がまさか 車で10分くらいの 地元住民だと知らずに


送り出してくれました037.gif



すんごく近場で 旅行気分が味わえて よかったです060.gif














     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      
by oreihuzusakay266 | 2015-05-14 23:12 | Trackback | Comments(0)

by yachuka