人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

夫婦揃って  厄日(>_<)

今日から 仕事のお中元シーズン スタートしました~066.gif

さ~て、がんばるじょ~~070.gif070.gif070.gif

と 気合い入れての月曜出勤。

全体の朝礼のあと、

私達の部署だけ 事務所の会議室へ来るように

言われました。


なんか、緊迫した声色の上司の呼び出しに、

会議室に入ると、事務員さん達も全員呼ばれていた。


「なんか、苦情でもあったん?」と


軽い気持ちで聞いたら、


「はい...。」との答えが042.gif



え?マジ?



そうです。


私達の部署で 大きなミスがあり、


私達全員が休んでる土曜日に


上司がなんとか 対処してくださったようです002.gif


そして、そのミスをしでかしたのが


わ*た*し007.gif


多少の言いわけはあるけど、


絶対的に私のミス。


しかも、凡ミス。


着指定の荷物が  着指定のその日に まだ会社にあった。。。005.gif

出荷日を 変更し間違えちゃいました。。。


この取引先のお客さんは


この夏(中元)からの 新規の顧客さま。


その しょっぱなに やっちまいました007.gif


あ~。凹む~。


ちょうど その頃、仕事のことで イライラしてたんだよね025.gif


ダメですね。


平常心で 臨まないと。



あ~あ、今日、


朝の 【おはよう朝日です】 の 星占いで


私 1位だったのにな~。


1位だったから、あんまり運勢が良くなかったダンナに


「私の分、分けたろな~016.gif」って


分けてあげたからかな~011.gif




ダンナといえば


今日は 仕事で 社外に出掛けていて


待機時間があったので


夕方、電話がかかってきました。


「yachuka~008.gif」 


ん?なんか、嫌な予感?


まさか、車ぶつけたとか?



すると、出先で 待機時間が3時間以上あったので


よく利用する、某ショッピングセンターの駐車場に


車を停めてたそうですが、



そこは、2時間無料だから


いつも 2時間手前で 一回出て


もう一回 入り直すっていうセコイことをしてるんですが、


今日は それをうっかり忘れてしまったようで



1時間15分くらい オーバーしたそうなんです。



料金ゲートのとこで 


気づいたんですが、もう仕方ありません。


2~300円くらいかな?と思ってカードを入れたら



なんと005.gif 600円も取られたんだって007.gif


いつも こういう待機時間で 駐車料を会社から請求したことないから、


やっぱ、自腹だよな~、って042.gif




なんで、何度も駐車したことがあるのに


今日は忘れてたんだろう?


これが 歳のせいってやつやな。


ちょっと凹んでるダンナに


「わたしが300円あげるから、元気出して066.gif(何故か半額だけ037.gif


ま、やってしまったことは しょうがないやん。


気持ち切り替えよ006.gif 


お互いに049.gif。」


ってお互いを励まし、


やっちまったことを なかったことにしようとしましたが、


いやいや、私の場合、なかったことにできね~よって。



なんとか、九州まで その日のうちに 荷物届けたみたいですから


結構、お金もかかったんでしょうね042.gif



今までも、ミスはあるけど


これほど、大きなミスは 初めてかも?


そうでもないか? あんま、覚えてないけど、




ほんと 今後はノーミス目指して


気を引き締めて がんばりますぅ~。



みんな、迷惑かけて ごめりんこ040.gif 


 
      ドンマイって励ましてくださる方

     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      
Commented by ykkybaby at 2015-06-23 22:53
あーショックよね。
私も同じ所に同じ時期に3年連続同じ失敗したよね。覚えてる?
今でも時々思い出してため息出るもん。
きっと気が引き締まってこの夏はノーミスで行けるよ!
ファイト!!
Commented by oreihuzusakay266 at 2015-06-24 06:07
ykkybabyちゃんへ
ほんと、凹むよね~(。>д<)
自分の事が信じられないっていうか、
集中力が落ちてきてるっていうか、
ついうっかりが多いっていうか。
もともと、ボケてるのに
年齢のせいで、さらにボケてるっていうかね。
周りのみんなに、フォローしてもらってなんとかやってるわ(。>д<)
マジで、自分がヤバい‼
気を付けようと思えば思うほど
空回りしてるような。。。。。
どうか、ノーミスで終われますように( TДT)
はげまし、ありがとね~(≧▽≦)
by oreihuzusakay266 | 2015-06-22 22:20 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

by yachuka