人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

諦めちゃあ いかんね

今年は冷夏とか言われてたけど

ここ数日 夏らしい暑さが続いて


一週間ぶりの休みの今日は


朝から、掃除機とレイコップと洗濯機がフル回転070.gif

滝のように流れる汗042.gif

痩せればいいんですが、

そう甘くはないのです。


仕事も 毎日超ハードなのに

SUちゃんが 「逆に体重増えてるしっ034.gif」って

言ってた005.gif


バテちゃあいかん034.gifと しっかり3食 食べて


お昼ご飯のあとも しっかりお菓子を頬張ってる、


40代4人組は 痩せるわけがないのだ~~~~~041.gif


昨日も、極細プリッツで とんがりコーンをひっかけて

食べる技を披露したら


他の3人も 同じく ひっかけ食べを 真似て ご満悦011.gif

SUちゃんが 見事に


極細プリッツでとんがりコーン3個を 持ちあげた時には


「うぉ~~~~~」とみんなで大興奮053.gif


しかし、1個ポロンと落ちた瞬間に


我にかえり



「平和やな~037.gif


忙しいけど、

体も疲れてるけど、



こんなしょうもないことで


大笑い出来るメンバーだから


乗りきれるんだろうな016.gif



しかしながら、じっと立ったまま 包装ばっかしてるので


足がだるくて むくみます。


もちろん 肩甲骨も毎度の事ながら


凝りっ凝りっ042.gif


湿布貼って ストレッチして寝てるんですが、

とうとう、夜中にふくらはぎが攣りました007.gif


滅多にっていうか 足が攣るってあんまりないけど


痛いですね~。


朝、早速 【ふくらはぎがつる】で検索070.gif


すると、股関節が固いって書いてて


おっしゃる通りだわ034.gifと思って



今度は


【股関節を柔らかくする】で 検索070.gif

そして、朝から youtube 観ながら


ストレッチ071.gif



いいわ~060.gif

少しだけ 股関節柔らかくなって、

あぐら かいて PCしてても


立ちあがった時、痛てててててててっていうのがない005.gif


そもそも、わたし 固いから

おばあちゃん座りできないのによ。すげ~


元々、股関節が固いので

これは治らないと思ってたけど



やれば 柔らかくなるもんですな~066.gif


足のだるさが とれていくかは まだわかりませんが


今日から、ストレッチの種類と時間が 


増えることになりますな026.gif


ま、ストレッチで改善できたら


言うことないもんね~053.gif



では 良い休日を~060.gif



     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      
by oreihuzusakay266 | 2015-07-12 12:38 | Trackback | Comments(0)

by yachuka