人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

その後の体調

2週間ほど前に、胃の調子が…って

言ってましたが

おかげさまで、すっかり良くなりました012.gif


背中が痛いっていうのも

湿布と 寝る前のストレッチで

こちらも、すっかり良くなりました016.gif


今回は長引いたな~007.gif

背中が痛いのが、

胃のせいなのか?凝りなのか?

わからなかったけど


結果、凝りから来るものだと

自己判断してたんですが


よくよく考えると

食欲もあまりなかったし、

胃に悪そうな 油っこい食べ物や

濃いコーヒーなど


一切、飲食したいと思わなかったってことは


やっぱ、胃の調子も悪かったんですね008.gif


でも、元気になってよかったぁ060.gif


GWの最後らへんに

とっても楽しみなイベントがあるので

今から、体調も含めて

色々 段取りしていかなくっちや041.gif053.gif



よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ






by oreihuzusakay266 | 2016-04-17 09:43 | 体のこと | Trackback | Comments(0)

by yachuka