人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

パソコン買って 肩凝った

先日、ブログに書きましたが

注文から3日後

届きました~(*≧∀≦*)

パソコン買って 肩凝った_c0204188_06162084.jpg

パソコン買って 肩凝った_c0204188_06162146.jpg


我が家では

電化製品の配線や設定担当は

ご想像通り、わたくしでごじゃります011.gif


電化製品に限らず

組み立て全般ですけどね003.gif


ダンナは子供の頃から

工作系のものは、

となりの1個上の幼馴染みに

作ってもらってたから

造ることが 嫌いなようです042.gif


私が、そういうこと大好きでよかった012.gif

夫婦とは、よくできたものです。


でも、PCはあんまり、というか

全然詳しくないので

ネット接続とか、セキュリティ入れたりとか

したけど、


これでいいのか、いまいち不安008.gif

プロバイダーや、ブロードバンドに

電話しても、


まぁ~~~~~~、なかなか繋がらない042.gif

一人のお客さんに長くかかるから、

仕方ないか015.gif


やりかけたら止まらないから

翌日は、具合が悪くなるくらいに

肩こりがひどくなってしまいました007.gif



新しいパソコンの設定終わって

続いて、古いパソコン034.gif

下取りに出す予定で(結局出さなかった)

色んなものを、削除しまくって、

ムチャクチャになってしまったので


初期化して、設定し直しました。

でも、CD.DVDドライバが壊れてるので

設定が中途半端で終わってしまって



もういっか~~042.gif

使う必要もないしね。


とりあえず、

スマホから写真が 簡単に

プリントアウトできるように設定できたし、

新しいパソコンで家計簿も引き続き

入力できるようになったし、


したいことは、なんとかできるように

なったので

よしとするか(*≧∀≦*)


これから、仕事が、忙しくなるから


今の時期、肩こりなんかになってたら

いけまへんのです042.gif


今日から、前、一緒に働いてたスーちゃんが

パートで復帰してきたので


いつでも、準備万端066.gif


今年の夏は、忙しい夏になりそうです070.gif


よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ



by oreihuzusakay266 | 2016-06-01 20:45 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka