yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

私たち夫婦 復活しました♪

あれから 何年経ったかな~?

こんな日が来るとは012.gif


ブログを遡ってみると


3年前の11月以来でしたわ037.gif


私のいびきで 寝室を別にしたのは011.gif



あれ?レス解消だと思われた方、

おられましたか?



残念ながら、まだまだレス歴は

更新中ですよ037.gif


っていうか、そっちは

もう 復活は ないだろな~(^_^;)


実のところ、私自身

そういう気持ちも

無くなっておりまする025.gif


このまま、枯れていくんでしょうな037.gif


枯れるっつっても、

毎日、ほっぺに(^з^)-☆を

何べんも、してくるダンナちゃま012.gif


かわいい012.gifかわいい012.gif

宇宙一、かわいい053.gifという言葉と


日々、ぎゅ~~っと 抱きしめてくれるので


心は潤っていますので

ご心配なく006.gif


心配なんかしてませんか?037.gif


いつのまにか、のろけ話になってしまったけど

先日、ブログにも書いた、

口テープをするようになって


全くいびきをかかなくなった私049.gif


これなら、一緒に寝れるのでは?と


ダンナさんが 言ってくれたので

昨夜、久々に一緒に寝てみました034.gif


全然、いびきしなかったったそうですよ060.gif


まさか、口テープだけで

いびきがなくなり、

朝起きたとき、喉がカラカラにも

ヒリヒリもしなくなるなんて012.gif


やっぱ、一緒に寝れるのは嬉しいよ~016.gif


よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ


[PR]
Commented by kikako at 2016-07-18 20:37 x
復活おめでとう~(*′艸`)
よかったね~旦那様も大喜びね~(^O^)
あたしなんて、別寝室にしたくてしたくてw
ちゅーもぎゅーもされるのいやでいやでw
だから、旦那はとてもかわいそうー(^^;)
手術から日に日にそんな気なくなって、
もうもう今は 触らないで~ の連発ですーw
うちの旦那ほんとかわいそう~なの(笑)
Commented by oreihuzusakay266 at 2016-07-18 22:02
kikakoさんへ
触らないで~~なんですね(^w^)
でも、めげすにちょっかい出してるダンナさんが
目に浮かびます(*≧∀≦*)
チューもギューも嫌なんですかぁ~。
私は、すべてウェルカムなんですけど
もう、あっちは ないだろな~(^_^;)
別になくっても全然OKなんですけどね(^w^)
栃木の夏は、いかがですか?
こちらは梅雨明けしたんですよ~。
夏バテしないように、気を付けてくださいね(*^▽^)/★*☆♪
by oreihuzusakay266 | 2016-07-18 12:13 | 夫婦のこと❤ | Comments(2)