人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

46歳、夏。とうとう…

わたし、とうとう

老眼始まっちゃった008.gif

というか、

はっきりと自覚しましたわ042.gif



私は、普段ハードコンタクトつけてます。

同級生とかと話すと


老眼始まってるって聞いてたけど


私は、小さい字も見えるし

まだまだ 大丈夫049.gif


とか思ってたけど


昨日、休みやったから

花壇や庭の草むしりしてたら


とげ(そげ?)が刺さって、

それが、結構奥深く 入って

簡単に取れない007.gif

めっちゃ、痛いから


針で ほじくろ~と見るんですが



えっ?うそ~005.gif

見えん042.gif

焦点が合わん。


もしや?

コンタクト取って、見てみると


あ~~見えるぅ。


こりゃ、老眼じゃ~~070.gif

結局、虫メガネで見ながら

部屋を明るくして



なんとか、取れました042.gif


46歳、夏。

老眼始まりました。。。


よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




by oreihuzusakay266 | 2016-08-04 06:26 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka