人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

体調不良から脱出。。。かな?

はぁ、長かった007.gif

1週間かかったわ~~042.gif

え?何がと申しますと、

体調不良。。。

首や背中が痛くて、

なんなら、息苦しいほど。


思い当たるのは、

フローリングでうたた寝したことと

ソファで高さの合わない物を枕にして

うたた寝したことで


体も冷やして、首が凝って

背中がガチガチに凝ったんだろうと

思っています。


最近、ちょっと無理したり

体勢を崩すと

もろに、体調を悪くします。


ただでさえ、仕事柄 万年肩凝り症008.gif

さらに、体が凝ると

ダルくて、痛くて、頭痛もするし

胃腸もおかしくなるし、


今回は首も凝ったから、飲み込むときに

のども痛い有り様。。。


いろんなところが具合が悪いから

頭痛薬なのか、胃薬なのか、筋弛緩剤なのか、

何を飲んだらいいのかわからず

ただただ、ガマン007.gif

痛み止め飲んでも、全然良くならず


少し落ちついてから、やっと

筋弛緩剤(強い薬なので胃薬も)を飲んで


マッサージのスペシャリストYOちゃんに

ほぐしてもらって


やっとやっと、良くなってきました。


22日から2泊3日で旅行に行く予定なので


なんとか間に合いそうでよかったぁ042.gif


完全復活まで、あともう少し。


はぁぁぁぁ( ´Д`)=3

年は取りたくないもんですな。


よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ







by oreihuzusakay266 | 2016-09-18 15:52 | 体のこと | Trackback | Comments(0)

by yachuka