人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

旅の おとも

明日から、山陰、山陽へ旅行です016.gif060.gif

旅行に欠かせないものは

やっぱり これ037.gif
旅の おとも_c0204188_23152915.jpg

お菓子をいっぱい持っていくのは

母譲り011.gif

母は、お菓子の他に果物や甘栗を

持っていくので

カバンはパンパカパン037.gif


車中、小腹がすいたり

高速が渋滞したりしても、安心012.gif


さっきの写真のなかに


私の中の、お菓子ナンバーワンがあります。


さて、どれでしょう?





正解は、

ベビースターラーメンです041.gif


会社で、みんなのナンバーワンお菓子、

聞いたことあるけど


みんなそれぞれだったわ~(*≧∀≦*)


そんな、こんなで


ワクワクがお空に伝わってしまいました008.gif


057.gif女だから、しゃーないか。

台風が通りすぎただけでも、

ヨシとするか042.gif


2泊3日のうち、2日間は057.gif予報。

最終日だけは、晴れそうです。



ダンナの車のワイパーゴムも

付け替えられたし(←私が)準備万端060.gif

イエローハットで、付け替え方のビデオを

ずっーと見て勉強した甲斐がありました037.gif


ではでは、

また旅の様子は後日049.gif

いってきまぁす060.gif


あっ、そうそう

おかげさまで体調はバッチリです049.gif

さっき、ヒドイ下痢でしたがね011.gif

旅先で野⚪ソしないように

ガンバります003.gif

よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ



Commented by ykkybaby at 2016-09-22 06:38
旅行のおやつって大人になっても
あれこれ買っちゃうよね~~。
気をつけて楽しんで来てね!
Commented by oreihuzusakay266 at 2016-09-25 23:13
ykkybabyちゃんへ
ありがと~(*≧∀≦*)
っていうか、ただいまぁ♪
お菓子は いっつも、ほとんど持って帰ってくるんですがね(^o^;)
でも、あると安心♪
by oreihuzusakay266 | 2016-09-21 22:57 | Trackback | Comments(2)

by yachuka